しん散歩☆六本木♪

2013/12/10

こんにちは☆にのでーす。ちょっと小雨が…久しぶりの雨ですね。

<貸切情報>
明日11日(水)20:15~22:15 貸切

月曜日!ご来店ありがとうございました!
昨晩は、かなた&ぽちに、お店をお願いしていました☆
二人とも、とても楽しかった様で、テンションアゲアゲでした!
なんだかんだで、奏太26歳 & ぽち25歳ですからね!
3周年のお祝いに来て下さった方も、本当にありがとうございました☆

奏太のハンバーガー!
たくさんの方に食べて頂いたそうで、嬉しい限りです(^O^)
ありがとうございます!

そうそう!最近、女子力が日に日に高まる^_^;ぽちですが、
なんと!!昨日の昼からの会議中に、
「僕も、料理?調理?ができるようになりたいです♡」とのことww
早速、かなたのアドバイスの下(先輩面してましたw)「まかない」から勉強!(^O^)/
初の「揚げ物」に挑戦!!

僕らからの指令は、年内に!
グラウンドメニューにある「だし巻き卵♡」の卵を巻けるようになること(^.^)/~~~
たぶん、ぽちのことですから、エプロンして巻いてそうですけどねw
その辺は、お約束した通り、店長!見守ります。。

ぽちの女子力に期待(^O^)笑

さて、本日のブログ担当は、しんちゃん☆
よろしくねーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧の皆様こんばんは!しんです。

先日の3周年祝いは、本当にたくさんの方々がいらっしゃって下さりまして、
記念の品を頂いたり、みんなでシャンパンを飲んだり、ウコンさんや、しじみさんを飲んだりと、
また忘れられない素敵な一日となりました。

本当にありがとうございました!
4周年、5周年へと、これからも皆様と楽しいお酒を飲みながら、美味しいものを作り続けていけたらと思っております。

はい。

そして、先週のB♭定休日に、
地元での仕事仲間でご縁のあった人妻Y氏と、Dragon Ashライブおデートをして参りました!
IMG_9090[1]
最近のDragon Ashさんの曲は聞いてないのですが、大丈夫っすかねー??っと、
人妻先生に聞いたら、10割知らないと思いますが、
ノリで楽しみましょうー。ということで、ハリキッテ行ってまいりました。

場所は六本木。 会場は、EX THEATER ROPPONGI。
IMG_1780[1]
21世紀みたいです。13年経ちましたが。。
目の前にはあの森ビルが。
IMG_4790[1]
会場内は思いのほか、広くなく、アリーナは後ろの方からでもステージの人達が肉眼ではっきり顔が見えます。
テンション上がります  !

興奮マックス状態で、照明が暗くなり一気にオーディエンスが盛り上がり、
一曲目のイントロが始まると、まさかのあの有名な、おいらも聞いたことのある曲で、
その瞬間、ボッコボコが始まり、2人は最後まではぐれてしまいました。

……ただ、1つだけ皆様にお伝えしたい事があるならば、降谷 建志はイケメンでしたという事です。

あと、冬の汗だく最高でした!

その後、ホーム高田馬場に 行き、
大好きなうまかもんさんの山芋鉄板と焼きラーメンを食べながら、反省会。
IMG_6951[1]
充実した休日をありがとうございました!

それでは、今日もお元気に営業いたしますよ!
なんだか急に寒い日がやってきましたが、ワイワイお話をしながら、辛くてあったかいカレーでも食べませんか?

今宵は、ぽちくん、しんちゃん、ときどき店長にのさんでお待ちしています~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

しんちゃんと六本木\(-o-)/

よーし!今日も楽しんでいきましょーーー!