しんちゃんの2013年。

2013/12/17

こんにちは☆にのでーす。
ゴルフの疲れが…筋肉痛が…?今頃??ん?気のせいですよね。。
だって、1日空いているし、、昨日痛くなかったし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今夜は貸切などはございません。通常営業ですのでお気軽にご来店下さいね!

昨晩もご来店ありがとうございました。
貸切のみなさんと一緒に色々お話しさせて頂き、とても楽しい夜でした。
片付けまで手伝って頂き、本当にありがとうございます!
これも何かのご縁☆これからもよろしくお願い致します。

貸切後も、、なぜ、僕らはあんなに飲んだのだろう…。
ショット祭りやら、ダーツ対決など、、いやー笑
お陰様で二日酔いです♪ 

最近、載せていなかった写真載せちゃおうーーー!
かなたのハンバーガー人気です☆ つば九郎と一緒に♪
CIMG4722 CIMG4724
酔っ払いの僕は、つば九郎で独り遊びをしていたそうです。。
1387264086349[1]
(ぽち☆盗撮。。)
今月もビーフラットは、平和です。。

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃん☆
よろしくねーーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんばんは!しんです。

2013年。今年も、残り2週間となりましたね。
誰もが思う、毎年思うことなのですが、1年マジで早い!こないだ年越ししたばかりのような~

いや、でも今年は新天地へやってきたばかりだし、いろいろな人と出会い、
いろいろな場所でも仕事をし、ルーティンな日常ではなく、
ちゃんと振り返れば今年の年明けは遠い記憶のような気もいたします。

みなさまいかがでございますか?

話は変わって、昨日のブログで、かなたくんが2年彼女がいなくて、
お客様からなんたらかんたら、突っ込まれた的な事をお書きになられてましたが、

ワタクシなんて、、、

こないだ失笑されてますから。もう、ネタにもならない。。

2年とか、何ヶ月とか数えられるって素敵なことですよ。

そして、痛いおいらをいじって下さる皆様に感謝です。

2014年は、目指せチャラ男ぐらいが丁度いい!と思いながら、過ごしてみたいとです。

そんなこんなで、今宵もお元気にB♭営業いたします!

本日のおすすめは

牡蠣のアヒージョ
チーズハンバーガー
スパイシーチキンカレー
などなど。です!

今夜は、ポチくんとお待ちしております(`_´)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しんちゃん??「チャラ男」!! よっ!! よっ!! 笑

店長、ぽち同様、見守ります。。