ぽち☆ピアス!

2013/12/19

こんにちは☆にのでーす。久しぶりの雨…寒いですね。。

本日は18:00~21:00の時間帯は貸切となります。
よろしくお願い致します。

ここ、数日のビーフラット♪
テキーラが並ぶ??貸切パーティーをしていただいたり。笑
CIMG4733
お客さんとはしゃいだり…抱きつき方にも色々あるのですね?
CIMG4729 CIMG4730
昨日は、ちょっと早めの閉店でしたが、毎日、朝まで元気に営業しています。

<イベントのお知らせ>
23日(月・祝日)ビーフラットの忘年会!

18:00~深夜1時の営業中、「ナベ☆パーティー」しています(笑)
あぁ…そうです。
「なべ☆パーティー」です。

おなべを1000円(チャージ込)で、閉店まで食べられます。
ドリンク代は通常通りで、何時にでも、ご予約なく、ふらっと来て頂いて構いませんよ☆

なんなら…持ち帰りもOKです??ん?
なんか、違うか(爆)ご都合の良い方や、忘年会帰りの皆様、お気軽にご来店下さいね!

そういえば…もうすぐクリスマスかぁ。
まぁうちのスタッフには、ほぼ関係ないですけどww
普通に生きていても、2年間何もないしね!(爆)

どうやら…しんちゃんとかなたが…イブにデートするような話を風の便りで聴いたような…??
どうか、間違いであって欲しい…。

ビーフラットの24日・25日は、たぶんコスプレ☆サンタが(←もう…誰がやるのか、わかりますよね…。)
ニコニコにながら、接客していると思います!笑
たぶん、誰よりもやる気に満ちております☆

セクハラ大歓迎!? 僕ら同様!恋人のいない方、一緒に酒飲もう!ww

それでは、本日のブログ担当は、コスプレ…サン…あっ・・ぽちです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは! ぽちですU・ω・*Uづ
先日ですね。。。 なんと、人生初ピアスを空けました!

お客さんのT氏に空けてもらったのですが、
空ける前から 「怖いー!」「無理ー!」「痛いー!」←まだ痛くないw などと叫んでいましたw
いざ空けてみるとそんなに痛くなかったのですけどねw
image[1]
これでおいらもピアスデビュー♪
おしゃんてぃーなピアス付けちゃいますょー♪

それでは、今夜は店長にのさんとお待ちしていまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

クリスマスは…この穴に…「靴下」が吊るされていると思います。