けんと様のはむはむ。

2013/12/20

こんにちは☆にのでーす。いやー今日は寒い!体調管理にはお気を付け下さいね。

本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。

<イベント情報>
23日(月・祝)18:00~深夜1時
ビーフラットの忘年会☆鍋パーティー♪
鍋料金1000円(チャージ込)・ドリンク代は通常料金となっております。

OPENからCLOSEの時間帯まで、まったり~とスタッフが鍋してます。
いつご来店して頂いても構いません☆ 
ご都合の良い方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

さて、昨晩もご来店ありがとうございます!
早い時間は貸切パーティー☆いつもお世話になっています野球サークル!
クリスマスパーティー☆プレゼント交換やゲーム、そしてこんな大きなケーキも♪
CIMG4737 CIMG4736
みなさん、今年もありがとうございましたーー!

さて、本日のブログ担当は、けんと様!
先週の誕生日へのご来店ありがとうございましたーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

寒い日が続き雪予報が出てきましたが、いかがお過ごしですか?

先日はこんなオレのためにバースデイしていたたぎありがとございます!

家族以外の人に祝ってもらうなんて初めてだったので嬉しかったです!

プレゼントまでいただいちゃって。
もう幸せです!!!
不良品もありましたが、、、笑

まあ24歳のケント今まで通り好きな子とハムハムしたり、
しょーもないことしてます!

素敵な職場、スタッフ、お客さんに出逢えたこと幸せに思います!

今日もマイペースに頑張ります!
みなさんのご来店お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ハムハム…笑

それでは、本日は店長にの&しんちゃん&ケント様とお待ちしておりまーす!