クリスマス☆ぽち

2013/12/27

こんばんは☆にのです。ブログの更新が…深夜0時という…苦笑
なぜ、そうなったのかは…ぽちのブログで明らかになることでしょう\(◎o◎)/!

クリスマス☆ご来店ありがとうございました!
たくさんの方に遊びに来て頂きまして、、とても嬉しかったです(^O^)
CIMG4799 CIMG4800
ぽちも楽しそうです☆
CIMG4803 CIMG4810
そして、朝方…お客様もご帰宅されてから…。

朝8時まで、僕と、しんちゃんと、ぽちで飲みながらトーク。。

その後は…ぽちのブログへ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。 ぽちですU・ω・*Uづ

クリスマス終わっちゃいましたね。。。 ちょっと寂しい気持ちになります(´・ω・`)

今年のクリスマスは、クリスマスらしいことはしない!
。。。っと、思っていたのですが、 なんだかんだでケーキを食べ。。。
image[4]
シャンメリーを飲み。。。
image[1]
店の中にはクリスマスソングも流れました\( ‘ω’)/
サンタもいましたしね!

。。。あれ? サンタが○屋で牛豚食ってますw
image[2]
しかも某オシャレでカッコいいBARのAさんにフラ○デーされたみたいですw
image[3]
なんということでしょう。。。((((;゚Д゚)))))))

今までに体験したことのないようなクリスマスでございました\( ‘ω’)/
楽しかったです(๑ӦᆺӦ๑)*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさか!朝の松屋をフライデーされているとは!!

ということで…クリスマスは素敵な夜になりました☆
みなさん、ありがとうございました!!