かなたのお誘い☆

2014/1/13

こんにちは☆にのでーす。連休最終日!
今夜は深夜1時閉店ですが、よろしくお願い致します。

本日19:30~22:30の時間帯は、貸切となっています。
お気を付け下さいね。

さて、週末もご来店ありがとうございました!
連休中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
僕は、昨日は浅草に行って、TUBEファンの方々と新年会(^O^)
今日は、大学時代の友人に会ったり、専門時代の友人に会ったり…。
成人式の方も!!おめでとうございまーす☆

日々、ころころと…毎日違った夜。とっても楽しい(^O^)/
CIMG5025 CIMG5028
3年ぶりに会ったお客さん!成長したね☆
CIMG5024 CIMG5029
そしてっ!!いつもスタッフ共々お世話になっている常連のYちゃん☆
誕生日っ☆おめでとうーーーーーーーーーーーっ!(^O^)/
CIMG5030 CIMG5033
けんと達もかけつけて♡ いつもありがとう☆素敵な1年を過ごしてね☆
CIMG5034 CIMG5035
そして、まだまだ続く…習字!遂に??墨汁が無くなりました\(-o-)/
CIMG5042 CIMG5045
昨日のテーマは「大久保」「女」「独り飲み!!」
CIMG5049 CIMG5047
相川亮二!!ww そして、二ノ宮悠生!!ww
CIMG5054 CIMG5055
ロックンロールで♪  書き書き♪
CIMG5050 CIMG5041
ラストはこれでしょう!! 言葉が沁みます。。
CIMG5051
そして、昨晩は、甲殻類☆鳥居勇介氏と…LIVEの打ち合わせ♪
声変わりにより…音域がやたら狭い僕と、しんちゃんのために、キーを合わせてくれました。
CIMG5046
練習頑張ろう!!

さて、本日のブログ担当は・・・かなた!
かなちゃんよろしくーーーーっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわん。かなたです。

いやいや・・・すっかりひえこんできましたね。

みなさま。かぜにはじゅうぶんおきをつけて!!!

さてさて、そんなさむいなか。。。。

ちょっとおくれて “いるみね〜しょん”をみに、えびすにいってきました!!!

おしゃんてぃ!w

あまりいくことのないまちだったので、わくわくしました!

しゃしんを とりわすれましたが・・・おしゃれ〜なおみせで

おいしいごはんをいただきました〜( *`ω´)

やすみのひでも、なぜか たかだのばば にいるぼくですが、

たまには、ちがうとこであそんでみたりするのです\( ‘ω’)/

そして、 ”だつ!ど●てい” という、もくひょうをたてたので

ことし27さいになる かなちゃんは、あそぼうとおもいます!!!!!!!

たかだのばば いがいで!w

おとな〜な だんせいのみなさま!かなちゃんを あそびにつれてってください!w

あ、2●さいといえば!せんじつ。。。。

すたっふ〜みんなが おせわになっている Yこさんのたんじょうびでした!!!!

Yこさんのわらいごえは 1かいまでひびきわたry・・・・じゃなくて、

みんなをしあわせにします!!

これからもよろしくおねがいします!!

おたんじょうびおめでとうございま〜す!!!
securedownload[1]
それでは、こんやは しんや1じへいてん ですが、

ぽちくんと いちゃつきながら おまちしてます♡

おすすめは、おやじのちゃ〜しゅ〜です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

結局、昨日の休みも高田馬場に出没していた…かなたでしたw

それでは、今夜も元気に営業しておりまーす!