しんちゃん☆初!サムギョプサル。

2014/1/14

こんにちは☆にのでーす。バレンティ~~ン(ToT)/~~~!!

今夜は「だんくぼ・彩」放送日!!
今回やっと!スタッフぽちが出演予定です(^O^)/
http://www.tv-asahi.co.jp/dankubo/
「女装男子の生態を調査しに行こう!」←ウケる!!w

ビーフラットでも観ていまーす☆

しばらくキャップを被っていまして、お客さん達に「ハゲるよ!」と言われていたので、
髪を切ってきました。いつもお世話になっています。
高田馬場☆ドリッピー(http://drippy.jp/)いやーすっきり♪

明日15日(水)は、定休日です。よろしくお願い致します。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
連休最終日☆貸切パーティー!!
CIMG5057 CIMG5061
合唱が流れていたり♪和気藹々☆スタッフもお菓子を頂きまして☆
みなさん、本当にありがとうございまーーーーす!!嬉しい!!
CIMG5072 CIMG5073
貸切でも、スタッフと色々話をして下さるお客様に感謝!!

さて、本日のブログ担当は…しんちゃん!
よろしくーーーっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

先週は、いつもお世話になっている「ダイニング寺蔵」の寺さんから、ちょっと紹介して頂いた魚屋さんから、
ホウボウを仕入れたのです。 デカイ!ヌメヌメ。。
IMG_3826[1]
空も飛べます。(ウソ。)
赤い身の部分と青い胸ビレのコントラストが素晴らしいです~。ぎょぎょ。
IMG_5755[1]
海底をお歩きになられてイカなど食べているそうです。
一つはグリル。1つはアクアパッツァでオーダーされまして。
IMG_7500[1] IMG_4489[1]
また、お魚料理ができるよう勉強しようと思いますです。

そしてそして、先日、週2日出勤の草加にあるメビウスのママと、
新年の挨拶回りにお付き合いさせて頂きまして。

ワタクシお恥ずかしながら人生初となります、サムギョプサルを頂きました。
IMG_2660[1] IMG_2580[1]
ホントに初めてだす。
焼いた肉をサンチュに乗せ、ゴマ油、甘辛いタレ、お好みで青唐辛子、ニンニク、ネギを入れて巻いて食べるのです。
楽しいし、しっかりガッツリ肉なのに、くどくなくめっちゃうまー馬でした。
草加駅東口にある「釜山」さん。オススメでございます。
韓国人の店主の方も紳士的で素敵です。

さてさて、最後に ドーン!
甲殻類鳥居氏とB♭店長。1/26のライブの為の音合わせ中。
IMG_4102[1]
当日はぜひみんなで、ワイワイいたしましょ♪( ´θ`)ノ

本日、火曜日も朝まで元気に営業いたします~
オススメはチキンと野菜たくさんのスープカレーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ホウボウ!
以前、かなたが釣りで釣ってきてくれて、覚えていました☆(笑)

それでは、明日はお休みなので、今日は飲むっ!!