バレンタインの想い出…。

2014/2/6

こんにちは☆にのでーす。昨晩は定休日でした<m(__)m>

火曜日は久しぶりの雪!!
♪犬は喜び 庭かけまわり~~とありますが、ビーフラットの犬も…(笑)
傘もささずに、うぇーーい!っと買い出しに出かけておりました☆さすが道民!

そして、美女♂menZ(http://bjmz.jp/)伊織くんの誕生会!
(写真を撮れず…残念<m(__)m>)
ファンの方々と楽しいひととき☆

僕も、ヤクルトだったり、ついつい夢中になってしまうファンなので、
皆さんの楽しそうな顔がとっても嬉しかったです(^O^)/

そして、昨晩は定休日でしたが、貸切パーティーがありました。
CIMG5286
皆さん☆どうもありがとうございます(^O^)

さて、今週のブログですが…
スタッフが<バレンタイン>の想い出を綴っております。

私、店長にのみや。
まぁ、ビーフラット☆スタッフでは、モテない3トップ(あとの二人は…奴らですよww)
1391666497428[1]
のお陰様でセンターを守っています。

仲の良いお客さん達には、モテない3トップ、
「し○ちゃんと、か○たは、まぁこれから頑張れって思うけど、二ノ宮は、そもそも付き合うメリットがない!」
…と言い切られている現在。

そんなことないだろ…!?と。
お客さん達も探してみてくれたけど、確かに<恋人としてのメリット>が見つからない!
(笑)まぁ、自分でもそう思うww

そんな私が語る「バレンタイン」の想い出ですが…

バレンタインは渡したこともあれば、戴いたこともございますw
渡したのは小学生のときぐらいでしたが、ちゃんと10人ぐらいに渡していたような。
放課後、5円チョコを<豆撒き>のように、ばら撒いたこともございます。

たくさん貰えたのは、中学生のとき。
バレンタインは、ボーイッシュな女の子はかなり貰えるのだと個人的に思います。
手紙や写真などが入っているとテンションMAXでしたね♡

それよりも、娘である私が、嬉しそうにチョコを持って帰ってくると。
「なんであんたがこんなに貰って来るのよ…」
と、呆れ顔で迎え入れる母親。
それでも、ホワイトデーのお返しには、
毎年たくさんのクッキーを買って持たせてくれていた母親。
今では、感謝の気持ちでいっぱいであります。母親って凄いな・・・。

という訳で…バレンタインにまつわる想い出は、自分にとっては「母への感謝」でしょうかw
まぁ、母ちゃんが、兄に渡してあげていたときは、心の中で笑い転げてたけどね(性格悪いww)

みなさん☆素敵なバレンタインを♪

ビーフラットでは、モテる!2トップからのチョコレートをご用意しています(笑)
o0800106612829848307[1] DSC06873

それでは、本日のスタッフは、店長にの&けんと様とお待ちしていまーす!