トマトが(^O^)/

2014/2/7

こんにちは☆にのでーす。今日から「ソチ☆オリンピック開幕!!」

昨晩も羽生選手のフィギュアスケートにお客さん達と大感動(^O^)/
これから楽しい夜が続きそうです。
ただ、都内でも雪が降るそうなので、交通などにはご注意下さいね。

さて、昨日OPENしてすぐに…お届けものがありました!
じゃーん!!
1391747938392[1]
トマトです☆
僕の専門学校時代の友人が栃木県で農業を営んでおりまして戴いたのです(^O^)/
1391747994917[1]
しんちゃんに調理してもらおう☆いや…そのまま食べても最高に美味いっ♪
Y太!ありがとう♪美味しくいただきまーーーーす☆感謝!!

そして、昨晩は、1月末にボクシングの試合を観させて頂いた

渡邉卓也選手が遊びに来て下さいました!!

しかも!!チャンピオンベルトを持ってきてくれたーーーー(^O^)/
CIMG5288
本当に、本当にっ…カッコいいっす<m(__)m> 卓也選手ありがとうございます!!
渡邉卓也選手が所属されている青木ボクシングジム → http://aokiboxing.com/
ボクシング…僕には絶対できない…ww

さて、本日のブログ担当は…ケント様☆
いってみましょーか!バレンタインにまつわる想い出♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

寒い日が続いてますがお元気ですか?

バレンタインが近いとゆうことで、
バレンタインにまつわるネタをと言われたのでちょっと。

まーオレ高校時代が1番のモテ期だったのですが。笑

後輩やらにもらいますよねー
本命以外のは食べませんでしたけど!

男性にも作った事があるのですよ!
わたし!

当時付き合ってた男性にチーズケーキ作ったんです!

チーズケーキがいいって言われたのでね。

今年のバレンタインは6年ぶりに彼女からもらえるのでワクワクですね!笑

友チョコ義理チョコもお待ちしておりますよー

今日もマイペースにチョコ待ちながら頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

本命以外は食べない!! まじか!(笑)ウケる!!

そして、けんと様のチーズケーキ♡
お店で特別メニューで出したら人気出るかな?(爆笑♪)
こんなことばかり考えている☆しょーもない店長。

さて、今日は、店長にの&しんちゃん&けんと様とお待ちしてます。