雪ーだー!

2014/2/8

こんにちは☆にのでーす。 

東京では珍しく、すごい…雪です\(-o-)/
明日、スタッフぽちと出場予定だった「赤羽ハーフマラソン」も残念ながら中止。
…といっても、店長、体調管理の為、出場キャンセル予定でしたが…。
代わりに、しんちゃんが走る予定!?だったのですけどね^_^;(笑)

本日のビーフラットは営業いたしますが…くれぐれも、、お気をつけてご来店下さいね。

昨晩も、ご来店ありがとうございます!!
高田馬場の街のお店のマスターさん達も雪の中、ご来店して頂き嬉しい限り。
楽しい夜になりました。

それにしても…昨晩のしんちゃん☆
ソチオリンピックの開会式をお客さん達と観ていたところ…

まぁ、雪が降り始めたのですが…

新潟出身の彼ですから、「なんだかんだで、東京では雪が積もらない!」と言い切る!

誰かが積もりそう~~♪なんて言っても、
1391840641422[1]
「積もんないっすよ!積もんないっすよ!」と言って、ドヤ顔!

そして、出勤時間を迎えたビーフラット☆
1391844523049[1]
しんちゃん、開口一番「雪、積もりましたね…」と。マジ…頼むわ。。

さて、本日のブログ担当は、ぽち☆よろしくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは! ぽちですU・ω・*Uづ
雪ですよ! 雪なんですよ! テンション上がりますね~♪\( ‘ω’)/
1391843869777[1]
犬は喜び庭駆け回る。。。
駆け回らないです! コタツでぬくぬくしたいです(´・ω・`)

先日、しんさんがお寿司をご馳走してくれましたの!

しんさん太っ腹!(意味深)

。。。お寿司(´・ω・`)?
image[1]
お寿司ですよ!
プリンじゃないですよ\( ‘ω’)/

さてさて。。。
来週の金曜日はバレンタインですね♪
男性陣はウキウキしますね\( ‘ω’)/
ウキウキしないですか?
しませんよねー\( ‘ω’)/

思い返せばバレンタインにはいい思い出がございません(´・ω・`)
と、言いますか、思い出が皆無ですw

ぼくが貰えるのは100円のチ◯ルチョコくらいなもので、もちろん義理チョコ、青春いずこへ\( ‘ω’)/

それはまぁ日本全土の大イベントですから! 期待はしますよ!
今年こそは!今年こそは!。。。と。

いつからでしょう。 ぼくが2月14日に希望を見出せなくなったのは。。。orz

。。。ですが!

今年こそは!
ぼく、甘いもの大好きです。 特にチョコレート。
あー誰がチョコレートくれないかなー。。。\( ‘ω’)/
くれないかなー。。。(´・ω・`)

。。。|壁|ω・`)チラっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ぽち、学生時代モテなかったんだね!笑いながら聞いたら、
「それでも、毎年3個は必ず貰っていたんです!!」と。

へぇー誰から??

「お母さんと、妹と、お婆ちゃんからです・・・」

(^O^)/良かったね!笑

それでは、今夜は、店長にの&かなた&ぽち とお待ちしていまーす!