ただいま☆店長(^O^)/

2014/2/20

こんにちは☆店長にのです。お久しぶりでーす(^O^)/

本日20時~23時の時間帯は貸切となっております。
お気を付け下さい。

さて、皆様お元気でしょうか??
1週間ほど、私、大阪に行っておりまして、先日帰省したところです。
1392880632646[1]
ビーフラットはスタッフのみんなが毎日営業してくれていました(^O^)/
お客様にもいろいろと助けて頂いたそうで、ありがとうございましたー!

大阪の街は、大学時代。
甲子園球場へ(野球じゃないです…TUBEのコンサートですww)行く目的で寄ったなぁと。
道頓堀がとても綺麗になっていたことにびっくりでしたね。

さて!今日からまた高田馬場生活☆楽しみます♪
昨晩は定休日でしたので<m(__)m>
奏太の様子を見に、「化粧男子SAGA」http://saga.cosme-boy.com/ へ行ってきました。
「女装して働いているの??」とお客さんから度々聞かれるのですが…

違います。

座敷童ですww
1392880574646[1]
偶然にも、ビーフラットに来てくれるお客さんにも遭遇!!
奏太をからかって、高田馬場に戻り、寝酒に1杯飲もうかなーと思っていたところ…

やっぱり高田馬場の愛すべき酒飲みの皆様に遭遇\(◎o◎)/!

結局、、二日酔いの店長の出来上がりです。

さぁ!今日も元気に営業していまーす。
2月って…なんか、、誕生日の方多いですよね??

祝って欲しい方ーーーーー!自己申告!お待ちしておりまーす(^O^)/(笑)