☆誕生日に…BIG3☆

2014/2/21

こんにちは☆にのでーす(^O^) 今日もいい天気!!

ソチオリンピック☆浅田真央さんのフィギュアスケートに大感動の昨晩。
みなさんご来店ありがとうございました(^O^)/

昨晩は、貸切パーティー☆
いつもお世話になっている皆さんです♪
CIMG5302
僕ね、この会社の社員の皆さんがとても活き活きとしていて、
本当に皆さんの放つオーラと空気感が好きなんです。
一緒にいるだけで、こっちも元気になれる(^O^)それって素敵なことですよね。
目標になるなぁ…勉強になるなぁ…いろんな気づきを与えてくれる皆さんに感謝!
いつもありがとうございます。

そして、HAPPYな時間が過ぎてからは、更にHAPPYな☆
いつも夜な夜な遊びに来てくれるAちゃんの誕生日でした(^O^)/
CIMG5303
みんなでシャンパンで祝福☆たくさんプレゼントも貰っていたね(^O^)
お誕生日おめでとう☆素敵な1年を過ごして下さい。

そんな感じで…お酒も入ってほろ酔い♪の頃…。

<ビーフラット☆BIG3>のセンターを決めるべく!
みなさんに、投票して貰うことになりました\(◎o◎)/!

<ビーフラット☆BIG3>といえば…。
私、店長にのみや。

そして。この二人ですが。
1392964875896[1] 1392964939560[1]
まぁ…要するに。「この3人の中で、付き合うなら誰?」という質問です。
男性のお客さん達は「自分が女だったら、誰と付き合うか」を考えてくれたみたいで☆

まぁ、「みんな無理…」とか「消去法で…」とか…「そこをなんとか!!」ww
昨晩の討論?の末、現在の途中結果…。

店長にの…  男1 女1 合計2票
しんちゃん… 男1 女1 合計2票
かなた…   男1 女2 合計3票

いや~これは、まだまだ解りませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「センター争い総選挙」

適当に…遊んでいます(笑)

そして、今夜のブログ担当は…けんと!
よろしくーっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

雪は溶けましたが、寒い日が続いてますねー
風邪ひいたり、インフルエンザなったりしてませんか?

オレは先日秋田に行ってきましたー
じいちゃん家なんですけどね!

雪がすごかったですよ。
毎年すごいんですけど。

かまくらを見たり温泉行ったり
充実した時間を過ごしました!

最近彼女とは落ち着いてきたので
書くことがなくなってきちゃったんです!笑

でも相変わらず幸せですよー

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今夜も朝まで、店長にの&しんちゃん&けんと様とお待ちしておりまーす!