安定の朝♪ww

2014/3/26

こんにちは☆にのでーす。暖かい気候に嬉しい(^O^)/雨降りませんように…。

本日18時から20時の時間帯は貸切です。

<タロット占いDAYのお知らせ>
~春香のタロット占い~
3月30日(SUN)18:00~22:00
プロの占い師によるタロット占いが女性500円、男性1000円で楽しめます♪
ご予約はお気軽に♪

さて、今週もご来店ありがとうございます☆
先日の月曜日は、スタッフミーティング。

何をしていたかというと…いろいろと…そう!あれです。

みなさんに投票頂いた<スタッフBIG3総選挙>
CIMG5703 CIMG5718
撮影しちゃいましたよ☆(笑) AKB♪ 

ところで、来月、4月4日(金)は、何の日でしょうか??(^O^)/
ビーフラットでは、<イベント>しまーーーす(笑)お楽しみに♪

さて、卒業の貸切パーティー♪ゼミの先生も一緒に素敵な時間♪
CIMG5724 CIMG5725
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございまーーーす!!

さぁ!金曜日にはプロ野球開幕☆

楽しみで仕方がないという気持ちと、正直、不安です(・・;)
思い入れが強すぎてww あぁースワローズの選手達を優勝させてあげたい。。
ファンの皆さんと神宮球場で喜びを分かち合いたい!
「おかだのおやじーーーーー!!優勝したよーーーー!!」って叫びたいw

って言いながら、ライオンズの「L」…簡単に魂を売る??店長(笑)
CIMG5726
開幕も近いということで、
先日、R2-TOWN(https://twitter.com/R2TOWN)に、スタッフとお邪魔してきました(^O^)
1395815954622[1]
「おなべ」と「おかま」に囲まれる♡マスター(笑)遅くまでありがとうございます。
今年も、相川選手の活躍を寿命縮めながらwお祈りさせて頂きます(^O^)/

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃん☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

卒業、追いコンシーズンにて、B♭でも学生様がパーリナイ♪( ´θ`)ノを開催される今日この頃。

いろんなサークルやゼミの仲間で、それぞれのドラマがあったのでしょうね。
熱いです。
昨日は夜でも、B♭のポロシャツ1枚で買出しに行けるほど高田馬場の街は暑かったのです。

その熱い気持ちを胸に秘め、今後の社会人生活を謳歌してください!
消費税上がっちゃうけど、日本を盛り上げましょう!

そして、昨日は素敵なお客様のサプライズ?お誕生日ー!
CIMG5729
クラブミュージックをかけて、ダンスィング。
途中なぜかラジオ体操も流れてやってましたが。
CIMG5737
(久々にすると楽しいよ~)

踊り疲れて、ビバ30代の皆さまはDJ二ノ宮氏のチョイスしてかかった90年代ソングを歌うー。
久しぶりに19とか聴くといっすな。

そんな感じで昨日も安定の朝を迎えまして、
今日もB♭は、店長二ノ宮氏と真の若いピチピチスタッフでお待ちしております。

本日のおすすめフードは、
じっくり野菜を炒めて、コトコト煮込んだ
牛すね肉の赤ワイン煮でございます。
数量少ししかございません!よろしくお願いします(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

ラジオ体操!面白かったーーーー!!ww