☆タロット占い☆

2014/3/27

こんにちは☆にのでーす(^O^)/雨ですね(・_・)食欲が止まらない・・・春(^O^)/

昨晩もご来店ありがとうございました。
研究室の卒業パーティー!映像のクオリティが高くてびっくり!さすがです。
CIMG5745
卒業生ひとりひとりへのメッセージ☆とても温かい空間でした(^O^)/
卒業おめでとうございまーーーす!!

貸切パーティーが終わってからも、お客さん達とワイワイ!!
CIMG5746
カウンターでトーク&ダーツ勝負に賭けていましたww

皆さん☆昨晩もどうもありがとうございまーーす!!

さて、今週の日曜日☆30日は…

「タロット占いDAY」(^O^)/ 時間帯は18:00~22:00の4時間の間です。

只今、ご予約もちらほらと(^O^)占いの時間帯が4時間なので、お早目のご予約をお願い致します。

ところで、今月から「タロット占い」の占い師さんが新しいお方に\(^o^)/
なんと!今まで、占って貰っていた「聡志」のお弟子さんです!!

では、簡単なプロフィールを少しだけ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■名前■
春香(はるか)
■占術■
・タロットカード
・オラクルカード
・手相
・直感(直観)、霊視

■自己紹介■
幼少期から自分の能力、主に直感・透視能力を自覚。
(相手の意識、これまでの人生、現在の状況などが表情を見ただけで分かる)
普通の女の子に憧れて(笑)、自ら能力を封印していましたが
師である中島聡志さんとの出会いによって一変。
能力を有効に活かす手段として、占いを始めました。
問題に対して、冷静に把握・分析していき
一緒に答を見つけていくスタイルを目指しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕と事務所スタッフの佐々木wwは、春香さんに既に占って頂いているのですが。

まぁ!

えぇ!

やって貰えばわかります\(^o^)/

1395897508198[1]

昼間は、一般企業でお仕事されている春香さん。
聡志も「信頼できて、安心して紹介できる方ですよ」とお墨付き!!

興味のある方はぜひ\(^o^)/お気軽に♪

一項目:女性500円 ・ 男性1000円の料金設定は変わりません。

今週の日曜日でーーーす!お楽しみに!

それでは、本日は、店長にの&ケント様とお待ちしておりまーす☆