☆HAPPY☆

2014/4/9

こんにちは☆にのでーす。やっと春らしい気候になりましたね(#^.^#)

本日のB♭は、深夜0:00~3:00の時間帯は貸切となります。お気を付け下さい。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます!(^^)!
初めて遊びに来て下さった方から、常連さんまで。
しんちゃんと奏太の素敵なトークにお付き合いいただきましたww

私、店長は…というと。
僕の学生時代の先輩でもあり、
素敵な夜を繰り広げてくれるパッションS氏wwの結婚式2次会にお邪魔していました☆
1397024575753[1]
最高に楽しくて、「新郎新婦らしさ」が前面に出る素敵な会でしたよ(*^^)v
1397025682757[1] 1397025727136[1]
久しぶりにお会いできたお客さんもたくさんいて、嬉しかったな。
1397024454768[1]
終電過ぎに、帰ろうとしたら…
「オマエ、今帰ったら、全力で店潰しにいくからなww」と言われ…泣\(◎o◎)/!
その後も、全力でお酒を飲んだ店長でした。
お二人とも、ご結婚おめでとうございます!!

さて、本日のブログ担当は…しんちゃん(*^^)vよろしくねっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんばんは!しんです。

今年もお花見が中止となってしまい、
ワタクシ来年からは参加しない方が良いのか真剣に悩む今日この頃。

4月からB♭の月曜日、火曜日は、かなたくんとしんちゃんのドタドタな2人でお店に入っておるのですが、
デフェンス的な2人は常にドキドキしながらカウンターに立っているのです。(未だに。。。)

頑張り過ぎるとすぐこんな感じになっちゃうし (素敵なBarのマスターに激写されております。)
IMG_4943[1]
帰り道も必死なのです。
IMG_9365[1]
それでも、フードが入ると大変喜びますよ!

昨日もこれからパーチーに行く道すがら、に餃子を食べに来て下さった美しいレディたち。
IMG_1304[1]
どうもありがとうございましたT^T

4月に入った新たな新年度。
みなさまとますます素敵な時間を過ごせるよう、ドタドタしてゆきたいと思います!

今日はお久しぶりのぽちくんとの営業なり!
わーい。

熱々ジュージューの 餃子と
自家製生地のマルゲリータピザ
牛肩ロースステーキ
小エビとズッキーニのチーズクリームパスタ

などなどオススメでございます!
今宵も楽しみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です(*^^)v

フードメニュー美味そうっ♪

そして…かなちゃん(笑)  おつかれ!爆