☆深夜の誕生会☆

2014/4/10

こんにちは☆にのでーす。

春らしい陽気☆温かくなってきたので、水分補給大切ですね(*^^)v

<貸切情報>
明日11日(金)19:30~21:30 貸切

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
オープン準備をしているときの、
ぽちのテンションの高さに、戸惑いながらスタートした昨夜^_^;

深夜帯には、バースディーパーティーの貸切でした(^O^)/
CIMG5841
それはそれは…朝まで大騒ぎでございますww
僕も以前、一緒に飲んだことのあるお客さんもいて、とてもHAPPY!(^^)!
お誕生日☆おめでとうございまーす!!

時間帯が深夜だったので、ご来店下さったお客様。申し訳ありません^_^;

さて、久しぶりにプロ野球ネタでも書いてみまーす☆

ヤクルトスワローズは…うん。まぁ…。いや…頑張ってますよ!ww

昨日ね、僕と同い年のピッチャー館山昌平選手。

現在、怪我からの復帰を目指しているのですが…もう一度、手術と。
彼のオフィシャルブログを(http://pakila.jp/tateyama/)読んでいたら…。
なんだか、泣けてきて(T_T)/
素直に辛いって綴っているし、完全に逆境なのに、でもね、前向きだからこそ、心に響く。。
もうなんだろうな…久しぶりに、心に、きちゃったな^_^;これ。同い年だし。
館山投手!本当に、心から応援しています。

そうだ!僕がお手伝いさせて頂いている番組。

「笑福亭べ瓶のスワローズ1色」http://swa1.net/

先日、開幕スペシャルが、生放送されましたが、
スワ1☆公式サイトから観ることができるようになりました♪

スワローズも逆境を越えていこうぜーーー!!

よし!今日も楽しんでいこう(^O^)/
本日のスタッフは、店長にの&ケント様とお待ちしております!