♡キスール♡

2014/4/11

こんにちは☆にのでーす(^O^)/花粉症に…なったかも…泣

本日、19:30~21:30の時間帯は、貸切となっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<タロット占い日程の変更のお知らせ>
今月20日に開催予定の【春香のタロット占い】
申しわけございません!日にちの変更をさせて頂きます。

4月27日(SUN)18:00~22:00

ご予約受付中ですので、お気軽にお問合せ下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨晩も、ご来店ありがとうございまーす!
初めてビーフラットに遊びに来て下さった方が多い夜でした(^O^)/

しかも、皆さん、いい感じに酔っぱらっていてwww
カウンターでは、ツッコミに徹するしかない、僕とケント\(◎o◎)/!
OPENからCLOSEまで、濃かったなぁ。
めっちゃ面白い夜でした!!

さて、本日のブログ担当は…ケント様!

 

みなさんこんばんは。
ケントです。

暖かい日が続きやっと春らしいなと思ったら夜はまだ寒いですね。
何を着ればいいのか迷いますよね!

今週のケントのおすすめドリンクは

キスール
CIMG5842
という白ワインをベースにしたショートカクテルです!

白ワインベースなのですが、
カシスやピーチなど入っているのでフルーティーで飲みやすいと思います!
ぜひ一度飲んでみて下さい!

最近のケント季節の変わり目だったり気温の変化についていけず体調崩してたのですが
やっと復活しました!笑

みなさんも体調には十分お気を付け下さい!

ケント相変わらず幸せですよー

今日もマイペースに頑張ります!
みなさんのご来店お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

今週のおすすめは☆キスール☆ぜひ、ご賞味あれっ!!

それでは、本日のスタッフは、店長にの&しんちゃん&けんとの3人でお待ちしておりまーす!