昨晩も、モリモリ食べ…ww

2014/6/30

こんにちは☆店長にのでーす<(_ _)> 今日で6月も最終日☆

連日連夜、サッカーW杯の試合が面白すぎて、久しぶりにサッカーにわくわくしている店長です。
ただのプロ野球ファンですが、なんだかんだで、試合を観てしまえば、サッカーは面白い(笑)
特に、W杯って、サッカー選手にとっては一番の大会ですからね。
ネイマールの涙が物語っているように、なんか、甲子園を観ているようで、ぐっと心を掴まれています。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。

☆春香さんのタロット占いDAY☆
たくさんの方に、ご来店頂きました!大好評のタロット!来月ももちろん開催致します(^O^)/(しばしお待ちを♪)

誕生日もお祝いして♪
CIMG6410
素敵な1年を過ごして下さいね☆またお待ちしてまーす(^^)/

それでは、本日のブログ担当は、奏太です!

――――――――――――――――――――――――――――

こんばんわん。かなたです。

きのうは、「たろっとうらない」のひでした!

”はるかさん”のたろっとうらない、こうひょうでして!

「やってみたい!」というかたも、ふえてきています☆

きのう、おしくもじかんぎれで、できなかったかたもT-T

よやくも、うけつけているので、やってみたいかたは、すたっふ〜にこえをかけてください^^

まいしゅうにちようび、び〜ふらっとは、しんやいちじへいてん。

はやくしめたからには、はやくかえ・・・らない。w

び〜ふらっとすたっふ〜、”だいえっとけいかく”がすた〜とし、「あさのまかない」をやめました・・・。

でも、このさんにんがそろうと
IMG_1344

(びっくすり〜♡wなかよしか)

こうなる。
IMG_1998

あさの2じに、やよいけん。(このふたりの、おおさかでの、けついはどこに・・・・)

やよいけんが、「ごはんおかわりじゆう」なんて、くいしんぼうにやさしいさ〜びすするから

ぱわはらで、ごはんをおかわりくん。

で、たべたけっか、こうなる。
IMG_1999

じ〜さんがあらわれた・・・・

というわけで、こんかいも、だいえっとは、しっぱいにおわりました。ぇ

というか、たぶんはじまってもなかった・・・・w

つらたん・・・。

さて、あさやよいけんで、ぱわ〜もつけたので?こんやは、てんちょ〜&しんさんでおまちしていますん。

おすすめは、ついった〜でおしらせします!!

――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

いやー、やよい軒に行ったら、チーズハンバーグでしょ(笑)

大満足でした(*_*)

今夜もみなさんのご来店、そして、モリモリご飯を食べていただくことを楽しみにしておりまーす!