7月☆NEWスタッフ♪

2014/7/1

こんにちは☆店長にのでーす(^^)/ 今日から7月だーーい!

えー本日から!! NEWスタッフ加入です(^O^)/
埼玉県出身、由人(ゆうと)26歳です<(_ _)>
実は、店長の学生時代の後輩でもありまして、飲食経験はありませんが、今日から!よろしくお願い致します。

そして、今月から、愛すべき☆ぽちさんが、土曜日のみの出勤となりました<(_ _)>
他の日は、湯島☆化粧男子-SAGA-にて、バリバリ!毎日、女装しています(笑)
セクハラできるのも。。土曜日だけかぁー(>_<)ちょっと淋しいww

もちろん!店長にの☆しんちゃん☆奏太、そして、ヒーヒーフーのけんと様!

今月も、スタッフ一同!楽しい時間を過ごしていただけるように精進いたします!

<今月の定休日>
2日(水)& 16日(水)

<今月のイベント>
現在、日程調整中です。~春香のタロット占いDAY~

25日(金)& 26日(土) 浴衣祭り!!~ビーフラットの縁日~

昨晩も、ご来店ありがとうございました!
月曜日なのに、なぜ、みなさん、あんなに酔っぱらっていたのかは…謎(笑)
CIMG6412 CIMG6414
最近、流行の…「さーせん!!」
CIMG6417
全然、謝っていない件について…(笑)

さて、本日のブログ担当は、しんちゃん!
――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!真です。

昨晩は、大変お世話になっているザンギさんの店長様のバースデー!
奏太くんと一緒にお祝いに行かせていただきました。


立ち飲み唐揚げのお店にて、おシャンパンを頂く素敵なスタイル。チェイサーはビール!

初めましての隣の人達ともワイワイ乾杯!完全に飲みすぎました。

Mさん素敵な一日をありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますー!

さてさて、今日から7月。なんとB♭に、新しいスタッフが登場いたします。
由人(ゆうと)くんと申します。
二ノ宮店長が密かに太らせようと企んでいるのは内緒です。
<B♭のビッグ3>側に来てしまうか、ぽちさん、ケントさん側へいかれるのか!!

ではでは、本日も元気にオープンいたしますよ!

スタッフは二ノ宮店長、奏太氏、そして新人ユウトくんでーっす*\(^o^)/*

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です!

それでは、本日も楽しんでいきまーーーす!!わーい(^O^)/