定休日は神宮へ♪由人は…

2014/8/21

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/ 昨晩は、お休みをいただきました<(_ _)>

久しぶりの定休日。何をしていたかというと…やっぱりここです。
1408597407637
あっ…間違えた。。

パワハラで、しんちゃん&奏太☆神宮球場、強制連行です\(^o^)/
1408603383249
(原監督の真似をしているのは、店長に対する…せめてもの抵抗でしょうw)

相川選手の久しぶりのスタメン(T_T)/~~~
ドキドキしながら、お客さん達とも一緒に見守り。
1408603286946

僕は、緊張しすぎて、頭がおかしくなりながら…
1408603190134

吐きそうになりながら、見事な勝利を見届けました(>_<)
相川選手のヒーローインタビューも聞けて、幸せな夜!思わず、高田馬場まで歩いて帰りましたよ(笑)

甲子園もそうですけど、やっぱり1人1人の選手やチームにドラマがあって、結果に至る過程があって。
そんな風にスポーツを観ると、毎回、やられちゃうんですよね。
あーとにかく良かったーーーーー!!  今日からまた頑張ろ―――ット!

さて、お盆明けも、ご来店ありがとうございます<(_ _)>
CIMG6814 CIMG6815
愉快な仲間達や、目白にあるLunge&Bar 兎さんのマスターが遊びに来て下さったり♪
一緒にお話しさせて頂き、とっても楽しかったです。ご来店ありがとうございましたーーー!

さて、本日のブログ担当は、由人!よろしくねー!
――――――――――――――――――――――――
B♭ブログをご覧の皆様
いつも御来店ありがとうございます

ゆうとです
CIMG6813
まだまだ暑い日が続きます。
夏風邪や熱中症など、お気を付け下さいm(__)m

さて!!  最近B♭のある一部のスタッフ間で(って少ない人数なのに 笑)
あたしの 女子高校生時代のデブネタが流行っていまして。

あ、あたし 今から約10年前はマシュマロみたいに太っていたんです。

でその当時の学生生活の頃の話をすると

スタッフのある一部の方々が
笑うんです。しかも微笑ましく愛情込めてではなく、ゲラゲラと大爆笑するんです(;_;)

何かあると

ゆーと♬アレやって!!
という具合にです。

であたし自分が話のつまらない人間だと思うので
周りが笑うと 
あらやだ!って思う訳で…嬉しいんです

が、

笑いを取れるネタは10年前の自分の体型の話
っていうのが やっぱり自分は面白い奴ではないなぁーと反省した今日この頃。

だから、あたし ちゃんとする!

――――――――――――――――――――――――
以上です。

そうそう!かなり太っていたらいいですよ。ゆうと。
本好きの動けるデブだったそうです(^O^)/

ところで。

なぜ、オネエなのか…。

そのへんは、あえて聞かないでいようと思います。

さて、本日のスタッフは、店長にの&奏太&由人とお待ちしていまーす!