映画☆カミングアウト!

2014/8/22

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 今日もいい天気!!さぁ週末です☆

<貸切のお知らせ>
23日(土)19:00~22:00

<タロット占いDAY>
24日(日)18:00~22:00 
※プロの占い師によるタロット占いが、リーズナブルに楽しめる1日です!!

昨晩も、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
まったり~~とスタートしながら、カウンターでゆっくりお話し。

そして☆第23回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭上映作品☆

「カミングアウト」  http://www.comingout.jp/

の監督さんが遊びに来てくれました!
CIMG6816

この映画、ゲイの青年が、カミングアウトするまでの物語なのですが、
なんと!BARのシーンを、ビーフラットで撮影しているのです(^O^)/

映画に出てくるお店の名前も、そのまま「バーB♭」として使って頂いています!
あっ…場所は、高田馬場ではなく、「新宿2丁目」ですけどね(笑)

渋谷ユーロスペースにて、11月29日から公開予定です。

~世界がもし100人の村だったら、

 そのうち11人は同性愛者だそうです。
 
 統計学的には2%から10%位と言われています。

 およそクラスに1人いるということになりますよね。

 多くの当事者がそれを隠しています。

 なぜでしょう。~  (本編台詞より抜粋)

それでは、昨晩も、ご来店ありがとうございましたーーーー!!

さて、本日のブログ担当は、けんと様!よろしくねー
―――――――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。 ケントです。

お盆も過ぎ8月も後半ですが、
まだまだ暑い日が続いてますねー

夏バテしてないですか?

ケント先週、秋田の祖父母の家に行ってきました!

生憎の天気が続いたのですが、
花火したし、祭り行ったし、温泉入ったし、
充実した時間を過ごせました!

お土産もあるので!!!

そして2週間ぶりに彼女にも会えてラブラブしちゃいましたー笑

今日もマイペースに頑張ります。

みなさんのご来店お待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――
以上です。

なんか、夏満喫しているなぁー!

しんちゃんなんて、海に行こうと思ったら台風だったのにね。
温泉じゃなくて、銭湯だしね。
花火は神宮球場で野球のついでに観ただけだしね。
祭りは、毎晩、ショット祭りだしね。。

ということで、本日のスタッフは、しんちゃん&けんと&ゆうと、ときどき店長でお待ちしています!