しんちゃんのお休み♪

2014/9/2

こんにちは☆にのでーす(^O^)/ 

ちょっと神宮球場に行ってまして(笑)ブログの更新が遅くなりました(←仕事しろ。w)
OPENと同時に、試合が始まるので、今はビーフラットで観戦中?
隣で、お客さんが、これから「親知らず」を抜きに行くので、最後の晩餐を食べています(笑)
明日は定休日なので、今夜も朝まで飲みましょうね(^O^)

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
月の始まりだったのに、残念ながらの雨…。
しかし、誕生日のお祝いで盛り上がる――――!!
CIMG6855 CIMG6857
深夜には高田馬場の素敵な飲み仲間の皆さんがお祝いにかけつけてくれました(^O^)/
CIMG6861
誕生日おめでとうーーー!素敵な1年を過ごして下さいね!

さて、今夜のブログ担当は、しんちゃんでーす☆
――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

夜は涼しくなってちょっと気持ちの良い今日この頃。
季節の変わり目。おセンチメンタル。みなさま体調などお崩しになられないようお気を付けくださいませ。

昨日は、久しぶりにLIVEハウスへ遊びに行って参りましたよ!@下北沢251。
IMG_9476

毎度お世話になっております、まさ君がボーカルギターのバンド「mellow」のLIVE!初参戦!!!
IMG_9803

mellowというバンド名の通り、ロックだけどメローなチューン。
ブルース調やブギウギなノリノリになるメロディ、リズムに酔いしれて来ました。
IMG_9429

ついついお酒を飲み過ぎてしまう…

B♭で会うおしゃれでクールなまさ君とは違った一面も観れて、わくわくしてきました。
IMG_2212

わくわく…..

雨。

さあ、今日もハリキッテ一日、B♭営業いきますわよ*\(^o^)/*

本日は二ノ宮店長としんちゃんのピチピチコンビございます。

今宵も楽しみましょう!
―――――――――――――――――――――――――――
以上です。

しんちゃんのお休みは、雨が降るーーー\(^o^)/

<本日のおすすめ>
☆きゅうりの梅あえ
☆BBQチキン
☆砂肝ポン酢
☆白身魚と鶏むねのWカツレツ~さっぱりサルサ~
☆ムール貝のクリームスパゲティ
☆バターチキンカレー

さぁ、今日もご飯がいっぱい―――――!!
お待ちしています。