今日から週末☆ブログ担当ケント!

2014/9/5

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/ 安定の二日酔い!!

火曜日、定休日明けの昨晩もご来店ありがとうございました。
CIMG6862 CIMG6864
お休みは、基本的に休肝日にしているのですが、そうすると…
次の日が元気すぎてw 結局、飲みまくってしまう(>_<)
昨晩も、カウンターに集まってくれたお客さん達と大爆笑♪
真面目な話もしていたのに、うぇーーいって飲んでいるカウンターが好きです。

フロア席では、初めてご来店頂いた方が、ダーツ勝負に燃え!
また、素敵なゲイのお兄さん達が、遊びに来てくれて楽しかったです。

奏太、ゲイのお兄さん達から「絶対、あの子、ゲイでしょ?」と言われてたし(笑)
<ふくらはぎ>が素敵♡って褒められていました。
かわいい♪可愛い♪って、ゲイから大人気の奏太(爆笑)
「僕は、女子が好きです!」って言っているけれど、奏太の叫びをみんなスルーしていましたね。
モテるっていいね!!

そんなこんなで、昨晩もご来店ありがとうございました!

それでは、本日のブログ担当は、けんと様!
―――――――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

涼しい日が続いてましたが
今日は暑いですねー
体調崩さないようにして下さいね!

もう9月ですねー

ゆうとさんもいなくなっちゃいましたし

さみしいですねー
ゆうとさん短い間でしたがありがとうございました!
また会う日までー

ケントずっとリュックサック探してたのです!
そしたら可愛いもん見つけちゃったんですよー

買うか迷ってたんですけど、
買っちゃいました!
めっちゃ可愛いくて満足してます!

気分いいので今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
――――――――――――――――――――――――
以上です。

さみしいですねーって、なんでケントが書くとさらっとしているんだろう(笑)

さぁ!本日のスタッフは店長にの&しんちゃん&ケント様とお待ちしています!
フードもたっぷり、お腹を空かせてご来店下さいね!