本日は定休日です。

2014/10/1

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 今日から10月☆いぇーーーい\(^o^)/

本日のビーフラットは定休日となります。
貸切パーティーでご利用の皆様、お気をつけてご来店下さいね。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
「ツムツム」から始まった昨夜のビーフラット☆みんなでハートを分け合って、高得点を目指しました(笑)
その後は、フランスから来たお客さんと英語でトーク!
そして、いつも通り!飲み!飲み!飲み!
ダーツ勝負もしたり、気が付けば、酔っ払いスタッフでした。
朝まで元気に!レディースナイト\(^o^)/大盛り上がりでしたよ♪

さて、本日のブログ担当は、しんちゃんでーす。
――――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧の皆様方。こんにちは!しんです。
1412148096237
ほっぺたを蚊に刺されてちょっとブルーです。
IMG_1457

平日の昨晩も、たくさんの方とわいわいB♭。ありがとうございました!

B♭では、第二次ダーツブームがやってきて、勝負を挑んでくる方々が多いでごわす。うっす。
最近ダーツがお上手になってきたあたしたち。
やっとゼロワンでダブルアウトがたまに出来るようになりました。(かなちゃんも)
IMG_6814

みなさんぜひ遊びましょう!

そして、昨晩はお久しぶりのRさん!
IMG_9234
みんなでラーメン!!@B♭!

また、キャッチボールもしたいですね!!
IMG_9141
スタッフもこっそり道端でラーメンを食べてるのは、秘密にしておいてください。
IMG_7586

それでは、本日B♭は定休日!今宵も素敵な一日をお過ごしくださいませませー!
―――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

世界湯…いきたい…。

それではみなさん、また明日ーーー!!