酔っ払いの…ww

2014/10/3

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/ 台風が近づいてきているみたいですね。。

毎晩ご来店ありがとうございます<(_ _)>
定休日は、貸切パーティーがありました!! みなさん元気で☆ラストのサライには笑いましたよ♪
CIMG6950
ご来店ありがとうございました!!

昨晩は、ツムツムからスタートのビーフラット♪
そして、スワローズ戦ではなく、ソフトバンクVSオリックスの試合を観ていました。
マジックのつかない優勝決定戦ですからね。
なんていうか…高校野球のように感動しました。
そして、負けてしまったオリックスの選手やファンの皆さんの様子を見て、いや…ちょっときましたね…。

それでもね、いいじゃない!まだCSあるんだから!!とスワローズファンが呟いてみるww
ソフトバンクファンの皆さん!優勝おめでとうございましたーーー!!

さて、昨晩は、うちの事務所スタッフの誕生日♪
CIMG6951

お客さん達からお酒をたくさんいただいて、めっちゃ楽しそうでした。ありがとうございます!!

カウンターで大笑い♪OKBは誰だ?と。ww
CIMG6952
誕生日おめでとうーーー!素敵な1年を☆

皆でね、お酒のんで、夜中にはスナックのママや近くのお店のスタッフさんがご来店してくれ…
奏太!ヘロヘロww
CIMG6953
携帯…(T_T)/~~~

さて、本日のブログ担当は、、けんと様!よろしくね!
――――――――――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

10月になり夜は肌寒くなってきましたね。
風邪にはお気を付け下さい!

もう10月ですよ!
今年もあと2ヶ月ですよ!
早すぎる。

10月と言えば
彼女の誕生日があるんです!

去年の彼女の誕生日は何も出来なかったので今年こそと思ってるのですが。。。

あれから1年経つのかー
って思ったら感慨深いですねー

こんなオレと付き合ってくれた彼女に日頃の感謝をと思ってるのに。

どうしていいかわからないんです。
何かしますけどね!笑

今日も惚気ブログになってしまった。笑
毎度すいません!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――――

以上です。

彼女の誕生日なんだねー!何をするのか、ぜひ考えてあげて下さいww

それでは本日は、店長にの&しんちゃん&けんと様とお待ちしています<(_ _)>