台風に注意(>_<)

2014/10/13

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 台風が近づいていますのでっ。お気をつけて下さいね。

本日は月曜日ですが、祝日のため、深夜1時閉店です。よろしくお願い致します。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました<(_ _)>
連休中の昨晩は、レディースナイトにもなっていましたね♪ww 
1413181433198
ダーツ勝負や、ツムツム勝負☆
1413181406610
楽しい夜をありがとうございまーす!!

さて、本日のブログ担当は、奏太です。よろしくっ!
――――――――――――――――――――――――――――

こんばんわん。かなたです。

たいふうがちかづいてきていますが、び〜ふらっとはこんばんもえいぎょういたします。

しんさんとふたりでおまちしていますよ〜
IMG_0023
ただ、たいふうでかえれなくなっても、あたしとしんさんはかえるので♡w

ごらいてんのさいは、おきをつけて!

さくばんも、ごらいてんありがとうございました。

なんだか、きのうはじょしりつがたかかった!
IMG_0021

でで〜ん。

なんだか、じゃっかんぶれている、び〜ふらっといちの”いけめん”しんさん♡

は、ふろあでびじょふたりを、たのしませておられました^^

いいな!

さてさて、きのう?もかうんた〜でわだいにあがった”はろうぃん”

び〜ふらっとも、25にちのどように”はろうぃんぱ〜ち〜”をします!

すたっふ〜もかそうしますよ^^

なんにんか、「かそうしてくる!」といっていたかたも、いるので!

みんなでたのしみましょ〜^^

ふ〜どもなんかかんがえよー!たのしいや〜つがいい!

しんさーーーーーーーーん!せるきぃちゃーーーーーん!w

ぼくはかんがえません♡w(たりきほんがん♡)

と、いうことで、ふざけてないでしごとします!

それでは、ごらいてんのさいはおきをつけて!

じょうきょうによって、はやくしめますが、こんやは”しんやいちじへいてん”です!

―――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

ハロウィンパーティー☆仮装ね!

店長は毎年、かぼちゃの正装!<(_ _)>

さて、今夜も元気に営業しまーす!