英語で話そっ♪

2014/10/14

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 台風が去って~ぽかぽか☆いい天気!

明日15日は定休日ですのでお気を付け下さいね。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
連休最終日!台風にも関わらず、遊びに来て下さった皆様☆感謝でございます。

僕は、「笑福亭べ瓶のスワローズ1色!!」生放送の為、お店には居なかったのですが、
しんちゃん&奏太が、流暢な英語を使いながら、営業していたそうですよ♪

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃんなので、早速どうぞーー!!

―――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまボンジュール。しんです。

台風19号(ヴォンフォン)がやってきたお足元のよくない昨晩。かなた君と2人でざわざわスタート!

日本が大好きな陽気なフランス人のR氏が台風もなんのその。元気にご来店!
お友達も途中から来てくださりワイワイインターナショナルBarでございましたよ!
IMG_1062
R氏はとてもジェントルマンで優しくてユーモアなお方。
言葉の壁はあれど身振り手振り、顔の表情でいつもコミニケーションをとってくださいます!

高田馬場のプロのバーテンダー、Mr.&Mrs.KANATAも英語で話しかけようとするのですが、

「なんで日本語をスタディしようと思ったんですか?」

「????」

結果、伝わりません。

が、一生懸命な姿勢にみなさんとあったかい気持ちになりました。

みなさまいつも素敵な時間をありがとうございます

そして、今日は早起きをしましてめっちゃ晴天。気持ちよい。

いつもお世話になっているおなべ仲間のU野氏のお働きになられてる「へいじ」さんへ
1413271054803
二ノ宮店長とかなた君とおランチしてきました!
1413270990421
寝起きに天ぷら\(^o^)/
1413270935588
かなた君もお手伝い!
1413271033794
ご馳走様でした!

ではでは、台風明け連休明けの今宵もB♭は元気に営業いたします。

おすすめは
豚肉とアスパラのソテーバルサミコ風味
鮭とキノコのオーブン焼き
キノコの入りキーマカリー
でございます。

二ノ宮店長と2人でお待ちしております。
1413270965602

―――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

かなた…。

日本語通じないって言っているのに、、

「なんで日本語をスタディしようと思ったんですか?」

って、スタディだけじゃん!英語!(笑)

神だな。

スタッフ誰も、英語を話せないのに、海外からお客さんが来てくれることは嬉しいですね!

よーし!今日も、飲んじゃいましょーー!