けんと様の携帯は…

2014/10/17

こんにちは☆店長にのでーす(*^^)v 今日から週末!! 元気に営業しましょーー!!

<貸切のお知らせ>
19日(SUN)19:00~21:00

昨晩も、ご来店ありがとうございました(^O^)/
1413525854763
私事ですが、昨日からTwitterを始めました☆ツムツムも始めたし、流行の最先端です!!
もちろん、B♭のTwitter もやってはいたのですが、個人のを持つのも良いですね。
私のしょーもない☆つぶやきを見たいという非常に珍しい方がいらっしゃいましたら、お気軽にフォロー下さいませ。
早速、覚えたんですけどね、アカウントってやつですか?@Ninonino04 らしいです。

さて、Bフラットは、いつも楽しい時間をありがとう☆Mちゃんの誕生日祝い♪
CIMG6993
誕生日は、自己申告制なので、「お祝いして♡」と言って頂ければ、全力でやります(笑)
Mちゃんおめでとうーーー!!

そして、最近、ブームの「ツムツム対決!!」ww
1413525764153
ミッキー勝負で、負けたらショット!! 空気読めずに勝ち過ぎてもショット!ww

お疲れ様です(笑)

さぁ!今夜のブログ担当は、けんと様☆よろしくね!!
――――――――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。
1413444397031
夜になると冬かって程に寒くなってきましたが、
みなさん体調には十分お気を付けくださいねー

水曜にぽちさん以外のスタッフで飲みに行ったのですよ!
1413525813991
久々に馬場で飲んだのですが、
やっぱり馬場はいい街だし馬場の人達はいい人達だなーと思いました!

同じ日の昼間に私携帯をかえたのです!
今までiPhone4Sを使ってたのですが5Sにしたのです。

ある方からは4Sとかもはやガラケーだと言われ、
身内からは3Gとか時代遅れだとか散々な言われようだったので。。。

いやーいいですねー
さすが4G!早いですね!感動

物を長く使うのも大事ですが
新しい物を使うことは新鮮でそれもまたいいですよね!

気分も一新頑張りますか!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

最先端デジタルを駆使している店長としましては、
4Sや3G…4Gという横文字について、あえて何も言わない方向にしておきます。

それでは、本日のスタッフは、店長にの&しんちゃん&けんと様とお待ちしていまーす(^O^)/