ぽちの休日の過ごし方

2014/10/18

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 週末いかがお過ごしでしょうか?

昨日から!!なんと!ビーフラットに、ヒューガルデンの生ビールが登場しました!!
1413621652177
タワーが二つ!! 新品なり☆ いやーかっこいいっす。
ヒューガルデンの生は、本当に美味しいですよ!! 瓶も好きだったんですが、やっぱり生は違うっ!!

ぜひ、ご賞味下さいね!!

昨夜も、楽しい夜をありがとうございました!!
CIMG6997
いつもありがとう☆トークのテーマがマジ面白いわww
そして、愛すべきママ達♡
CIMG6996

僕と、けんとはお客さんたちから、ひたすらショットを頂きまして、泥酔の夜となりました。

さて、今夜のブログ担当は、ぽちでーす!
―――――――――――――――――――――――――――
こんばんわんU・ω・*Uづ
土曜日の犬、ぽちです。

台風が過ぎ去って、良い天気の日が続きますわね♪
でもちょっと寒過ぎやしませか。。。?

よく、北海道の人は寒さに強いなんて言いますけど
ぼくに限っては違うのかもしれません。。。
既に毛布と掛け布団生活が始まりましたw
皆様も、寝る時は温かくして寝ましょうね!

秋真っ只中でございますが、わたくし、ぽちは
芸術の秋に目覚めました!

じぷちゃん、せるきぃちゃんと共にスタジオへ!!
image1 image2
歌って歌って歌いまくってきましたわよ!!
(ぼくの写真だけないですけどw)

ドラム叩いてるじぷちゃん、超カッコいいんですよ!
せるきぃちゃんは歌が上手いし、何であんな高い声が出るのでしょう。。。

山田も負けてられません!!

とまぁ、最近はリア充な休日の過ごし方が出来ております。

せるきぃちゃんに、休みの日はだいたい寝てるか
ニコニコ動画観て過ごしてるって言ったら。。。
「え、勿体無い。。。(´・ω・`)」
と言われましたのでねw

妹キャラの一言は、ハートにバキュンと突き刺さったのですw
はい、わたくし、山田、リア充宣言します!

ガールフレンドだかボーイフレンドだか知らないですけど
そんなんいなくたって、リア充生活してみせます!!!

友達もほとんどいないですけど、ぼっちリア充に。。。
ぼくはなる!!!!

以上、ロンリーぽちでございましたm(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――
以上です。

恋人も、友達もいなくても、ね!ww

それでは、本日は奏太&けんと&ぽち、そしてときどき店長でお待ちしていまーす☆