11月最終日★

2014/10/31

こんにちは★店長にのでーす(^O^)/ 世の中は、ハロウィン一色ですね!

本日のビーフラットは、20時~23時の時間帯は貸切です。
ハロウィンパーティー参加の皆様☆お気をつけてご来店下さいね(^^♪

福岡ソフトバンクホークス日本一!おめでとうございます(T_T)/~~~
結果が全てという短期決戦。
いい試合を観させて頂きました(^O^)阪神ファンの皆様、、悔しいですね。。
ホークスファンの皆様!おめでとうございます。秋山監督。良かったなぁー。

さて、そんなビーフラットは、ハロウィン貸切パーティーをしていました。
CIMG7051
コスプレパーティーですねww 楽しい時間をありがとう!!

貸切が終わってからは、通常営業へ。
プロ野球ニュースを見ながら、色々語り合い。遠くへ行ってしまうお姉様とお別れの挨拶をして。

近くのお店のスタッフさんの誕生日をお祝い!!
CIMG7052
店長、只今、年末調整中!の為、奏太★飲んでました<m(__)m>

みなさん!ご来店ありがとうございまーーーす!

それでは本日のブログ担当は、けんと様!
――――――――――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

10月最終日!
今年も残すところあと2ヶ月となりましたねー
早い。。。

先週はハロウィンパーティーにお越し頂きありがとうございました!

今年はスタッフも仮装したり、
お客様もがっつりだったりゆるくだったり仮装して頂き楽しいイベントになりました!
CIMG7042
ケントは違う理由でも楽しかったのですがね!笑

ケントの可愛い姿を見れなかった方残念でしたね。

彼女に化粧してもらったのですが
彼女だけがずっと可愛いと言ってくれてたのを見て、
奏太さんが一言

バカップル!!!

って。。。

リア充さーせん!
ラブラブでさーせん!笑

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
―――――――――――――――――――――――――――
以上です。

うん。本当に、愛するMちゃんだけが、かわいいって言ってたような…w

さぁ!今夜も楽しんでいきましょう!

通常営業は23時過ぎからとなりますが、元気にお待ちしていまーす!