11月★よーし!

2014/11/1

こんにちは★店長にのでーす(^O^)/ 今日から11月ですね!!

昨日のブログタイトルに「11月最終日」と書いていましたww
早朝、埼玉から戻ってきた奏太に「店長!今日から12月ですね!」と笑顔で言われました。
頑張ります。

朝起きれば…相川選手のFA宣言。
店長★個人Twitterでザワザワさせて頂きました。
「恋人との別れ際と似ているね!」と、早くから仕込みをしている奏太に伝えたら、
「なんか…違う気が…」と、困惑の表情で言われました。

どんなことがあっても応援する!!
ただ、その場合、お店に飾ってあるユニフォームをどうしようと…。
皆さん、恋人と別れた場合、想い出の品物は、どうしますか?ww

さて、ところで!!
昨晩もご来店ありがとうございます☆ハロウィンで大盛り上がりの街並み♪
ビーフラットもハロウィンの貸切パーティーで盛り上がっていました!!
CIMG7055
密かに、奏太のピーターパンを借りて…(笑)

メイちゃんに会いました♪
CIMG7053
とっても楽しいハロウィンパーティー★ご来店ありがとうございました!!

貸切が終わってからも…
1414823093986 1414823137072
チャチャウー\(^o^)/

誕生日のお客さんもいて★ハッピーバースディー♪
「ほらっ!女子集合!!」って、言ったら。
うちの、まきこが、図々しく一番に写真に写ろうとしましたが…。

神様のいたずら…
1414823166156
まきこの顔!映らず\(^o^)/ www

そんなこんなで、昨晩もご来店ありがとうございましたーーー!!

それでは本日のブログ担当は、ぽち!よろしくね!
‐――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

昨日、10月31日はハロウィン当日と言うことで、化粧男子でコスプレしてみました♪

1号店の小春ママといたずらねこちゃん!
image1
安定の可愛さです。
いやはや、眼福ですわね(*´ω`*)

ちなみにぼくはこんな感じで。
image2
え、普段着でしょ?と突っ込まれ、いじり倒されましたw

こんなん普段から来てたらそれこそ痛いこじゃないですかやだー

魅夜ママはこんな感じでたぬk(ry。。。
image3
狐になっておりましたw

Twitterに上げたら、さすがに引っ叩かれましたw
てへぺろ★(ゲス顏

さてさて、今日から11月。。。
2014年の終わりが近づいております。

過ぎてみればあっという間の1年。
本当にあっという間。。。
ここまで来たら、最後まで全速力で駆け抜けましょう!2014年!!
走っていかなきゃ、追いてかれちゃいますぜ!(謎
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

本当にあっという間の1年!!

よーし!

11月初日のビーフラット☆
スタッフは、店長にの&奏太&けんと&ぽちとお待ちしていまーす!