けんと&ぽち!ブログ更新!

2014/11/8

こんにちは★店長にのでーす(^O^)/ やっとブログ更新!!

本日のビーフラットは18:30~21:30の時間帯は貸切となります。
通常営業は22時頃からとなりますのでお気を付け下さいね<(_ _)>

さて、昨日、僕はNPO法人GIDmedia (http://www.gidmedia.org)の講演会で。
名古屋に行ってきました。
1415432279129
大学時代の友人の実家のお店で、味噌カツや味噌煮込みうどんを食べて(^^♪
あ…ちゃんとお話しもしてきましたよw

東京に戻ってきてからもお店はワイワイ(^O^)/
けんと様のブログを更新できなかったのでっ…まずは、それから!
――――――――――――――――――――――――――――――――‐
みなさんこんばんは。
ケントです。

11月になり今年も残すところ2ヶ月!
だんだん冬を感じる今日この頃!
人肌恋しい季節ですねー

ケント先日、お店が定休日だったので、
しんさん奏太さんといつもお世話になってるママさん達のお店にお邪魔してきたんです!

オレはお客さんの時しか見た事なかったので、
ママさん達が働いてるとこを見れて嬉しかったのです!

水商売のプロ達はすごいなって思ったし、
オレはまだまだだなって思ったんです!

すごく勉強になったし楽しい時間を過ごせました。

おかげで二日酔いでしたが。。。

最近飲み過ぎている気が!
でもお酒控えません!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
―――――――――――――――――――――――――――‐
ママ達と仲良しのけんと♡

いい刺激を頂いているみたいです★

昨晩も楽しい夜をありがとうございまーーす(^O^)/
只今、へっぽこ店長がお酒の年末調整中であり、罰ゲームがショットがスタッフにいくという…(笑)

そんなこんなで!

昨晩も楽しい夜!
1415432191102 1415432218069
近くのお店★和ダイニング<角家>さんのマスターやスタッフさんが遊びに来て下さったり♪ありがとうございます。

また、僕の従兄妹♪福島からそして東京から遊びに来てくれました(^O^)/
1415432161004
妹分&姉ちゃんは、髭が生えましたww ままどーるご馳走様!また飲もうね!ありがとう!

たくさんの方に遊びに来て頂いた週末ありがとうございまーす!

さて、本日のブログ担当は、ぽちさん★よろしくねん!
――――――――――――――――――――――――――――‐
こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

なんか前回のブログがアレですけど。。。w
ぽちのパジャマ、プレゼント企画。。。

うー。。。
なかったことにしたいorz

はい。
先日、ディズニーシーに行ってきました!!
image1

到着早々、服を買って着替える羽目になりましたが。。。w

それも引っくるめて、楽しいディズニーでございました♪

いくつになっても、ディスニーって楽しめますよねー\( ‘ω’)/
何てったって、夢の国ですから♪
大人が子供に戻れる場所。。。
素敵です!
image2
上京してきて早3年。。。
山田は幸せです♪

もっともっと、楽しいことしたいですねー(*´・ω・`*)

あ、そうそう。
私事でございますが、この度。。。
おじさんになりましたw

妹に子供が生まれましたー٩( ‘ω’ )و
お兄ちゃんは嬉しい!!

早く甥っ子の顔を見たい。。。
抱っこしてもふもふしたいです(ノ)•ω•(ヾ)

―――――――――――――――――――――――――――――――‐

以上です。

 

ぽちおじさんwwww

さて、本日のスタッフは店長にの&かなた&けんと様&ぽちおじさんとお待ちしています。