しんやのかなさんぽ♪

2014/11/10

こんにちは★店長にのでーす(^O^)/ 今日から月曜日!

週末もご来店ありがとうございました(^^♪ 
日曜日にも関わらず、たくさんの方にご来店頂きましてありがとうございます。

甲殻類のメンバーと会ったしんちゃんが超~楽しそう!
1415607300864 1415608209683
店を閉めてから、高田馬場の駅で会ったのは内緒の話ですww

さて、本日のブログ担当は、奏太です。よろしくね!
――――――――――――――――――――――――――――――――‐

こんばんわん。かたなんです。

さくばんもごらいてん、ありがとうございましたー!

おとなのじじょうで、はやじまいさせていただきまして・・・

なにがあったかというと!

ど〜ん。
IMG_0187
「とりのいち」にいってきましたん。
IMG_0182

おやすみのけんちゃんも、もちろんさんせん♡4にんでいってきましたー!

ことし1ねんおせわになった、くまでをへんのう?して・・・

(おせわになったのに、とうちゃくするまでに2かいおとしました・・・)
IMG_0183

というわけで、ねんいりにおれいを・・・

・・・・

けんちゃん???

なんかいた?

そして!あらたなくまでをさがしもとめ、ふらふらと。
IMG_0186

つよそうな”しめなわ”のくまでにけってい!

・・・・くまでみえないし、てんちょ〜がぶれぶれです。

・・・しんさん。

おみせのひととしゃしんとったのに・・・おとなのじじょうで、きえてしまいました・・・

・・・・・・しんさん。

そんなこんなで、いきのでんしゃで、しらないおじさんにはなしかけられたり、

(かれいに、おねぇでたいおうしました♡)

くまで2かいもおとしたり(おい

やきとりがどうしてもたべたくて、やきとりせんた〜にいこうとしたら、

かんばんついてるのにやっていなかったり・・・
IMG_0188
も、ありましたが!ぶじ、び〜ふらにあたらしいくまでを、かざることができました!
IMG_0189
IMG_0190

ことしも1ねんよろしくおねがいしまーす!!!

さぁきもちもあらたに、きょうもあさまでげんきにおまちしてます!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

新しい熊手★嬉しいですね!!

それにしても…電車の中で、奏太が、見知らぬ人に普通に声をかけられ、トーク。

それだけでも、凄いな!と思っていたんですけど…。

普通に「あたしね♡」と華麗なトークを続け、<オネエ>対応していまして…。

正直、笑った。なんなの?ww

静かな山手線。

奏太の声だけが響いていました^_^;

ちゃっかり、名刺も渡して、店の宣伝していましたからねw

…ゲイBARじゃないんですけど…。

まぁ、ビーフラット入ったばかりの頃、
キッチンの入り口付近にいつも居て、カウンターに出てこれなかった人と、
もはや、同一人物とは思えませんww

そんなこんなで、本日は、しんちゃん&奏太&ときどき店長でお待ちしています。