今夜も営業!! しんさんぽ♪

2014/11/12

こんにちは★店長にのでーす\(^o^)/  雨もあがって、今日も楽しんでいくぞーーっ!

買い出しで高田馬場を歩いていると…。
お客さんに会って、次に、近くのお店のマスターやスタッフさんに遭遇ww
今日は合計7名\(^o^)/ 昼間に会うと、恥ずかしいです。夜のお仕事♪

昨晩もご来店ありがとうございました。
OPENしてからは、ガールズBARでした(^^♪お客さんが女性しかいない!!
そのまま22時頃まで、素敵な雰囲気でカウンターとフロアスペースの空気が流れていきました。
新人★伊織が、踊ったり?歌ったり?
合コンあるある!で盛り上がり、プロ野球チームを男に例えたり(笑)
北海道日本ハムファイターズ → 東京から来たイケメン転入生♪  どうでしょう?

ガールズタイムが過ぎると…通常通り!大人の児童館に(^O^)/
マジックを披露して下さったり!みんなで大盛り上がりでした(^^♪
CIMG7062
奏太はお休みでしたが…恋人の由人が遊びに来てくれたので、幸せそうにカウンターでパンを食べていましたよ♪

みなさん!ご来店ありがとうございました!

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃんでーす★
――――――――――――――――――――――――――――――‐
さぁ今週も始まりましたB♭REDIO!

水曜日のパーソナリティはB♭のおっさんフェイスしんちゃんです。なにか?
1415773854222
いよいよ寒くなってきましたが、みなさまお身体などお元気でしょうか?

そういえばフォーエバー。先日、草加のお店の上司とかなたくんと共に行って参りました。
日比谷の帝国ホテルにあるそれはそれは有有名な和食の「なだ万」へ。
IMG_1717
帝国ホテルの雰囲気、ウェイターさんの出で立ち仕草に圧倒されただただおのぼりさんとなりましたが、とても良い経験となりました。

目でも楽しめるとは正にこのこと。
IMG_1622
お皿もお美しい….(陶器のうつわががやたら薄くて、割ってしまいそうでドキドキ)

IMG_9279 IMG_2995
ふわふわで白身のコクのある「はも真薯のお吸い物」は深いお味のする鰹だしにほんのり柚子の香りもし、感動いたしました。
IMG_7289
ゆりね豆腐も不思議な食感に上品なお味。
IMG_3739

一流に触れることが成長の第一歩
IMG_2603
おっさんだけど、まだまだゴリゴリしてゆきたいと思います。

貴重な経験をありがとうございました。本当に日々感謝。

ではではみなさま、今宵もB♭で素敵な時間を過ごしましょう。

本日のおすすめは
鶏軟骨の唐揚げ
シーフードドリア
焼きキーマカレー

です。

see you next time!
(*´∀`)
―――――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

しんちゃん&奏太が、たくさん感動を伝えてくれていましたよ♪

それにしても、本当に見た目も綺麗で凄いなぁーと!!

それと…ラジオはさ…パクリじゃないよね…

まさかね、、後輩のネタをパくる…おじさん…じゃないよね?

それでは、本日のスタッフは、店長にの&しんちゃん&新人♪伊織でお待ちしていまーす!