今夜のブログ担当は、新人★伊織!

2014/11/11

こんにちは★店長にのでーす。雨が降っても…元気いっぱーーい(^O^)/

昨晩も、ご来店ありがとうございました!

僕は、大人の事情でw深夜帯からの出勤でしたが、たくさんの方にご来店頂きありがとうございます。
初めて遊びに来て下さった方。恋人と来てくれた方。
近くのお店のマスターやママさん達。久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。

夜中には、ほろ酔いのしんちゃん&奏太がダーツ勝負!
CIMG7058
お客さんが投げる邪魔をしていたのにもかかわらず!負けていたしね(笑)
見事に、ショット飲んでいましたよ。

朝まで大笑いのビーフラットでした!

さて、本日のブログ担当は、初登場の伊織です。

どんな文章を書いてくるのか…楽しみだ。

それでは、どうぞ!
――――――――――――――――――――――――――――‐
さぁ今回も始まりましたB♭radio!

火曜のパーソナリティはB♭のニューフェイス、伊織でお送り致します。

敬愛する店長、先輩がたを見習って頑張っていこうと思いますので!

リスナーの皆様どうぞお見知り置きを。

さて、先週からB♭でお世話になっている僕ですが初日の様子はというとド緊張。

スタッフの皆様、声をかけてくださるお客様がたにも助けていただきながらの初勤務でした。

ありがとうございます。

ちなみに、僕の趣味は空手と読書!興味のあるかたはどうぞ話しかけてみてください!

ダーツをかじっていた事があるのでダブルスなどお誘いをいただけたら嬉しいです(笑)

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!
(`∇´ゞ

―――――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

ww

ラジオ番組始めてましたねww

僕らもまた出会って数回目★伊織のいろんな表情を見ていくのがとても楽しみです。

まだまだもちろん、硬い表情でカウンターに立っていますが、皆様、よろしくお願い致します。

それでは、本日のスタッフは、店長にの&しんちゃん&伊織とお待ちしています\(^o^)/