たのしかったよる。かなた

2014/11/23

こんにちは★店長にのでーす(^O^)/ 連休中いかがお過ごしでしょうか??

僕は、朝から、スワローズのファン感謝祭に行ってきましたよ。
スワいち!スタッフ、そしてお客さんと、選手を探しながら…歩きまくり。
マドンナジャパンとスワローズの選手達が対決していました。
女子日本代表の西選手が凄すぎて(゜o゜) ただただ、驚いていた店長ですw

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
店長は、お客さんの結婚式2次会などに出席していたため…

今夜のブログ担当、奏太にお願いしましょう<(_ _)>

――――――――――――――――――――――――――――――-

こんばんわん。かたなんです。

さくばんも、ごらいてんありがとうございました!!!

び〜ふらっとすたっふふぁんのTちゃん♡が、またまたきてくれました^^
CIMG7066

みんなでぱしゃり。

おみやげありがと〜!!

またいっしょにのみましょ♡そうしましょ♡

そうそう・・・どようびといえば、しゅうにいちど ぽちくんがいるひ。

なのに・・・・
IMG_0289

ぐでぐですた〜とw

でも、むかえざけして、すぐげんきになってました♡

そんなぽちくん。しんやにらいてんした、び〜ふらっとではかんがえられないくらい

(いちお、だ〜つば〜?なのに・・・w)

だ〜つのうまいおね〜さまとたいけつ!!

IMG_0293

1せんめは、みごとにまけてましたが・・・w
まけずぎらいだそうで、2せんめはしょうり♡

なんか、ぽちくんのことばっかかいてるのあきてきた・・・・

あ!!

きのうは、じょうれんYさんからのいらいで、Gさんのしゅうしょくいわい♡

さぷらいずで、け〜きとくらっか〜をよういするはずが。。。。。

あれ?くらっか〜ない・・・

いけめんけんちゃんがだっしゅでかいに・・・w(ありがと♡)

いつもどおり、ぐだぐだのさぷらいず・・・w

でも、おきゃくさんもみんなでおいわい^^

Gさんをなかせられなかったのが、こころのこり。。。。

Gさん!おめでとうございます!がんばってください^^

CIMG7068

(ぷれーとのなまえがまちがっていたのは、ここだけのはなし・・・w)

というわけで、ほんじつは!にちようですが、あさがたまでやっておりま〜す!!

げんきにのむぞ♡

おすすめどりんくは、

ひゅーがるでん

こーひーのおさけ

――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

というわけで!昨晩も楽しい夜をありがとうございました!!

現在、しんちゃんが女子会中(^^♪

よっぱらってくるのかな…

というわけで、本日は店長&しんちゃん&かなたとお待ちしています。