連休明け!伊織の読書♪

2014/11/25

こんにちは★店長にのでーす(^O^)/ 連休明け!! なのにっ…雨。。残念。

連休中もご来店ありがとうございました!!

たくさんの方に遊びに来て頂き、嬉しい限り★
昨夜は、僕は、スワいち!の生放送だったため、お店には出られませんでしたが、
春香さんのタロット占いは、いかがでしたか??
お客さんが彼女さんを連れて遊びに来て下さったり、
深夜1時閉店だったので、奏太にメールを入れてみると…!

はい!今…ビーフラット☆カラオケで盛り上がっています♪

ん?www

その後、どうなったのかは…まだ聞いていませんw

そして連休中は~お客さんが友人を連れてご来店してくれることが多かったのですが。
1416893959550
初めて遊びに来てくれた方が・・・なんと!同じく静岡出身で。
僕の地元で働いていたことがあるらしく!うぉっ!
1416892701722
更に!僕の同級生2名と同じ職場でしたwww めっちゃ笑った♪
今まで、静岡繋がりも多いけれど、偶然の中、ここまで近いのも久しぶりでしたねw
高田馬場で、こんなことある??ww どうもありがとうございました!

そして、そして!! いつも公私ともにお世話になっているSくんの誕生日!!
CIMG7070 CIMG7071
愉快なお姉様たちと一緒に大騒ぎ!!
Sくん!誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてね★そしてこれからもよろしく!

というわけで…連休中も、ご来店ありがとうございました!

さて、本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ始まりました第4回B♭radio!

火曜のパーソナリティは伊織でお送り致します。

では早速近況ニュース!

最近自宅にある本を片っ端から読み直そうキャンペーンを始めたのですが

小学校の頃読んでいた海外ファンタジーに再ハマりした伊織です。

「ドラゴンラージャ」という剣と魔法とドラゴンの物語なのですが、初日に思わず3巡しました(全12巻)←

ようやくちょっと落ち着いてキャンペーン再開したのですが…

?!…(゜Д゜;)

あれ…?

この本の量…

いつ読み終わるんだ…?!

推定300冊(コミック、資料本抜き)の本…

果てしない…

「果てしない物語」並みに果てしない…

いったい何時ka……

い、いや、ずっと読み続けられますよね!
ヒャッホゥ!(゜▽゜;)

ではでは、今夜もB♭で皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!
(`∇´ゞ
――――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

海外ファンタジー(^O^)/ 店長、苦手なジャンルだなw
読みやすいものから、教えて貰おうと思います<(_ _)>

あっ!ちなみに、先週、伊織がブログで教えてくれた、7歳の空手少女♪
今、ミヤネ屋さんで、とりあげられていますね★ すごい子だっ。

さて、今夜も元気に営業します!
本日のスタッフは、店長にの&奏太&伊織でお待ちしています。