しんちゃん☆日々の徒然。

2014/11/26

こんにちは☆店長にのでーす。雨が降り続いていますね(T_T)/

昨晩もご来店ありがとうございます<m(__)m>
1416977227328
先日、近くのお店<かど櫻>さんのスタッフMくんが、僕に「引っ越しそば」をくれました。
1416977249483
ロッテの成瀬投手は、スワローズに引っ越しされました<m(__)m>
Mくんの潔さに僕は心から感動!もう…後ろは振り返らない!!ww

という訳で、昨晩のビーフラットは、レディースナイトから始まり☆
気が付けば、奏太が、ショットを駆けつけ3杯頂き、そしてコーラのイッキ飲み!!
1416977208383
そりゃお酔いになりますよw ちなみに店長!ダーツに負けて!とばっちりの奏太。ショット。
すみません!12月に入って、お酒の年末調整から抜け出したら、奏太からの仕返しがきそうなので…。
できるだけ、記憶を無くすようにしていこうと思います。

さて、本日のブログ担当は、昨晩お休みを頂いた、しんちゃんでーす(^O^)/
――――――――――――――――――――――――――――――――‐
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

勤労感謝の日の祝日3連休もみなさまわいわいご来店ありがとうございます!

ちゅーしたり。
IMG_1067 IMG_3811

闘ったり。
IMG_4049

ハルカさんとつば九郎と占いしたり。
IMG_8210
メロンクーラー飲んだり。
IMG_9947
おネムだったり
IMG_0934
女子会に参加したり
IMG_0620
充実した日々をどうもありがとうございましたー!

昨日のお休みは、バンドマンまさくんの「mellow」のライブに遊びに行ってきましたよ!@新宿JAM!
IMG_0862
連休明けの祝日でもわいわい賑わっておりました。

たのしー!

来週はいよいよ甲殻類のライブに遊びにいきますわよ!わいわい!たのしみー!
あたしも立派なバンギャだわ

ではではそんなのりのりな本日もB♭は元気に営業いたします。

本日のおすすめは寒い日にぴつたりの
もつ煮込み
ハンバーグドリア
なり!

背脂ラーメンはございません。。

二ノ宮店長、真、伊織でお待ちしておりまーす!

―――――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

立派なバンギャww

やべぇ、ツボったww

という訳で、本日も朝まで元気に営業しまーす(^O^)/