昨晩のビーフラットは…

2014/11/29

こんにちは☆店長にのでーす(*^^)v 週末いかがお過ごしでしょうか??

昨晩もご来店ありがとうございました。まったりスタートの金曜日。
カウンターで、けんと様のブログの話をしながら、
「伝える」ということの重要性について真面目に語るつもりが、全体的に笑いの方向へww
昨日は、けんと様☆神でしたww 

そして、お客さん達と自然に手を繋ぐ方法を考えたり、
BARカウンターで、お気に入りの人をドキッとさせる方法を考えたり、
ここでも、けんと様☆神でしたww

早速、クリスマスシーズンなので、店長使っていこうと思います(^^♪

常連さんの名前を何度も間違える店長… だって、双子なんだもん…似てるんだもん。
1417240027596
最終的に、名前を貼って頂きましたw
この制度いいね!来店時に呼んで欲しい名前書いてもらおうかな(←仕事しろ。)
店長の記憶が日に日に失われる件について。10年の付き合いがある常連さんでも名前を忘れるという…。
最近の悩みです(・_・)

そんなこんなで、伊織も遊びに来ていたり、
店長は、お酒の年末調整中ですが、来月は4周年もあるので、解禁できるといいなと。
ちょっと練習で飲んでみたところ…。
まぁ、皆さんからたくさんのお酒を頂きまして<(_ _)>安定の酔っ払い!!
男性客と絡む癖だけは止めたい♡

そして、いつも通り、ビーフラットは朝を迎えました☆
1417240057398

ありがとうございまーす(^O^)/

それでは、本日のスタッフは、店長にの&奏太&けんと様でお待ちしていまーす!!