BBA!BBA!BBA!

2014/11/30

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 本日で11月最終日♪

昨晩もご来店ありがとうございました!!
1417328436192
OPENから、奏太&けんと様と一緒に元気にワイワイ!お休みの伊織もカウンターにいたww
いやー昨晩のビーフラットは、とりあえず大笑いしていましたね☆笑えるっていいねww

昨日、インターネットでニュースを観ていたら、こんな記事が僕の目にとまる…。

大学生に聞いた!
「女性は何歳から、おばさんに入ると思いますか?」

その回答で一番多かったのがっ!  

「26歳~30歳」

マジ?

ちょっと衝撃だったので、僕の個人Twitterに載せたところ、
常連の「おばさん」たちw からの反応が早いww

ビーフラットは、ちょうど26歳から30歳の女性客の皆さんが多いので。

こういうことになる。

「どんなお客さんが常連さんに多いんですか?」

「最近は、おばさんと、、、」

…なんてことを、twitterに載せて遊んでいたら、
「おばさん」はいいけど、せめて「可愛いおばさん」「素敵なおばさん」とか、形容詞をつけて!と要望が。。

だから、昨晩の営業中は、お客さんに形容詞をつけていました。

奏太が作ったいくら丼を美味しそうに食べていた   「イクラばばぁ」

同じグラスでいいよ!とスタッフに優しい言葉をかけてくれる  「おなグラばばぁ」

スタッフにお酒をくれ、更にアイスを買ってくれた 「払いたいばばぁ」

恋人いるもん♪と言い張るw   「彼氏いる詐欺ばばぁ」

恋愛こじらせて…  「会いたくて震えるばばぁ」

他にも色々ありましたが。形容詞は確かに大切ですね!アドバイスありがとうございます。

さあ!今夜は、日曜日のため、深夜1時閉店ですが。
店長&しんちゃん&奏太 と、顔が良い方の3トップでお待ちしていまーす!!