高田馬場巡り♪伊織♪

2014/12/2

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/   皆様☆お元気でしょうかーーー??イエイ!!

12月に入り、朝方はすっかり寒くなりました。
風邪をひかれている方もいるみたいなので、お身体にはお気を付け下さいね!

さて、昨晩もビーフラットへご来店ありがとうございます!

お休みなのに、出勤しちゃった奏太は、ぽちと一緒に出掛けていきましたw
1417502129248
まった~りとスタートした夜!お客さんたちにBBAニックネームをつけたり!
1417502190991
ヒューガルデン兄貴☆と遊んだり!
1417502149562
しんちゃんが、払いたいBBAさんたちと、一緒にダーツ勝負!
深夜帯には、カウンターでまったりとお客さん達とトークし、めっちゃ笑っておりました(*^^)v
合言葉は、「ブラ神様」です♡

みなさま、ご来店ありがとうございまーす(^O^)/

さて、本日のブログ担当は、伊織!よろしくね!

――――――――――――――――――――――――――――‐
さぁ今回も始まりましたB♭radio!
火曜のパーソナリティは伊織でお送り致します。

僕、先週のB♭勤務明けから3日ほどお休みが続いたので
「高田馬場うまいもの巡り」という読書に続く突発的な企画をスタートしたんですよ。

ネカフェに宿泊しながら食べ歩きしてるだけなんですけどね←

朝食はカフェのモーニング(珈琲とフォカッチャ)のセット。

僕的にハマったのはランチで行った、さかえ通りにあるトルコ料理レストラン「アヤソフィヤ」さんのドネルケバブサンド

チキンと野菜を平べったくて中心が空洞のピタというパン(?)に詰めたホットサンド風なものです。

未知なるものなのでソースは甘口にしたのですが(辛さが選べます)…

すっごい美味い。

ビックリした。本当に。

そしてスタッフさんは外国のかたなのですが、後日B♭に遊びに来てくれました!

あと、博多ラーメンの「ばりこて」さんにも行ってきました。

博多ラーメンは屋台以来で、美味しかったです。

機会があったらまた馬場巡りしたいですねー

ではでは今宵も皆様をお待ちしております!

see you next time!
(`∇´ゞ
―――――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

ケバブ美味しいですよねーー!!

そして最近、ビーフラットの隣や、斜め前にもラーメン屋さんが新しくOPEN☆
店長、まだ食べていないのですが…

そろそろ行ってこようと思いまーす!!

という訳で、本日は、店長にの&奏太&伊織とお待ちしています。

明日は、定休日ですので、朝まで飲みますよーーー!! イエイ♪