本日定休日。しんちゃんは…♡

2014/12/3

こんにちは☆店長にのでーす。

本日、ビーフラットは定休日でございます<(_ _)>
完全に年末調整に失敗しているんじゃないか?と思うぐらいの二日酔い店長。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

昨晩もご来店ありがとうございました。
最近、カウンターでケラケラ笑うことが多いですね。
新人スタッフ伊織も、少しずつ表情が柔らかくなってきた今日この頃。

皆さんにご報告?がっ…。

12月6日。お陰様でBAR?B♭は4周年を迎えることができそうです。
本当に、いつもありがとうございます。
今週末♪金土日に記念ライターをささやかながらプレゼント(///ω///)♪
5年目も【大人の児童館】(笑)を目指していこうと思います。

週末いけねーよ!ばか♡ってお客様は、スタッフの誰かに連絡して頂ければ、ライターお渡しします♪(笑)

とりあえず、報告までに☆

さて!定休日の今宵!
ブログ担当は…久しぶりの2連休♡しんちゃんでーす(^O^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――‐
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

冬の冷たい空気と高い空が気持ちの良い今日この頃。

昨日はお久しぶりの甲殻類さんのLIVEに行って参りました!@四ッ谷OUTBREAK!
IMG_9576

あかよろし、生で聞くと迫力あってめっちゃカッコ良いー!
その後、暁、明日へ陽炎、極楽浄土と、私の心を鷲掴みする罪なセットリストに飲み放題だった今日のイベントは…危険な予感。

先週遊びに行ったLIVE「mellow」のバンドマン、M君もいらしたり。
IMG_6686

先週、二ノ宮店長が何度も名前を間違えてしまった双子のもう1人のSちゃんもいらしたり。
IMG_7575
甲殻類テナーサックスのユウナさんとうぇいうぇいw
IMG_7712

H”ofLightのT君と写真撮ったり。

IMG_2178

憧れのアーティストとTシャツがお揃いだったり
IMG_3091

わたくし、すっかりバンギャ街道を駆け抜けております。

19万も持ってない御茶ノ水。
そしたらベンジーあたしをグレッチでぶって。

さあ、ライブの後はラーメンです。深夜にラーメンです。
IMG_6643
早稲田の末廣さん。この時期は本当に最高です。

みなさま、今日も楽しい一日を本当にありがとうございました!
IMG_4805
さて本日は定休日。みなさま、今日も楽しい素敵な一日となりますように。

ではでは。

―――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

立派なバンギャだわ…これww

それでは明日またビーフラットでお会いしましょう!!