定休日明け♪初☆秀太ブログ!

2014/12/4

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  

昨晩は定休日を頂きましてありがとうございます。
12月のビーフラットは30日まで休まずに営業していますので、お気軽にご来店下さいね<(_ _)>

さて、昨晩のお休み。何をしていたかというと…

映画「カミングアウト」http://www.comingout.jp を観に、

渋谷のユーロスペースに行ってきました。

t02200165_0300022513043259686[1]
この映画の中で、BARのシーンがあるのですが、B♭を使って頂いていまして☆

元スタッフのY氏も一緒に、イルミネーションも輝く、オシャレな街!渋谷へ繰り出したのです。
1417667808864
「ゲイの青年がカミングアウトするまでの物語」 
僕も個人ブログの方で、ちょっとだけ触れています。
( http://ameblo.jp/nino-nino-blog/entry-11913787897.html )

内容や感想は書きませんが、B♭のシーンが映るとちょっとドキドキしましたww
1417669163041
ユーロスペースでは、12月19日まで放映されているようなので、興味のある方はぜひ!!
「美穂」ちゃんという役の子が可愛すぎて、久しぶりにワクワクしました(^O^)/

渋谷の街を堂々と歩く3人の後ろ姿に、希望をみました。
1417667521200
もはやゲイなのか、なんなのかわからないけれどww素敵な世界になりますように♪

ということで、本日のブログ担当は、新人☆秀太でーす!!

伊織に引き続き、突然の加入!毎週木曜日に出勤していますよー!!
なぜ、ビーフラットで働くことになったのか…それではどうぞー!

―――――――――――――――――――――――――――――――‐
こんばんは!はじめまして、しゅうたです!!

店長のニノさんとは、まず始めにヤクルトファンというところで、意気投合しました。

ヤクルトファンって少ないんです……
ヤクルトスワローズファン増えて欲しいなぁと思いつつ、はや10数年。

そんなことがビーフラットに入るきっかけであったり無かったり……

バーテンダー経験がありますので、好みの味とベースを伝えて頂ければ頑張ってお酒を作ります(*´▽`*)

出勤日は少ないですが、よろしくお願いします!!

美味しく、楽しい時間を過ごしましょう!

(伊織くんのラジオ風の更新にしようと思ったけどやめました)
―――――――――――――――――――――――――――――――

以上です。

ヤクルトファン☆見つけちゃった♡

秀太は、お酒も大好きでバリバリと美味しいドリンクを造ってくれると思いますので!
どんどん注文してみて下さいね☆

それでは、本日は店長&かなた&秀太の3人でお待ちしていまーす。