HAPPY☆しんちゃんブログです♪

2014/12/9

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 大人の事情で、ブログ更新が遅くなりました<(_ _)>

今日は寒いですね。。連日、真冬の寒空の中、ご来店ありがとうございます。
1418117833909

今日は伊織のブログ担当の予定ですが…
お休みのしんちゃんが書いてくれるとのことで、伊織は明日でーす(^^♪

という訳で!しんちゃん☆よろしくね!

――――――――――――――――――――――――-
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

昨晩は、いつもお世話になっているN氏の貸切パーティー!毎度毎度本当にありがとうございます!
IMG_0815

スタッフかなちゃんもすっかり仲良し!

和気あいあいとした素敵な仲間の組織です!
今後ともたくさんご縁があったら嬉しいです!

ありがとうございました!

貸切後は長年B♭を愛して病まないお美しいレディ達のご来店。
IMG_1632
あれ??北海道のAさん。がいるような…
顔だしNGでもみんなすぐ誰だかわかるしょ。笑。

楽しいひと時、スタッフテンションあがります!!ありがとうございまーす!

そして、先週の定休日はいつもお世話になりすぎている釧路食堂 ザンギさんの4周年祝いへ店長とかなちゃんとご挨拶へ行って参りましたよ。

シュワシュワ&塩ザンギ!
IMG_6137 IMG_4196
冬季限定もつ煮
IMG_5825

素敵なお兄さんのJさん!の表情注目ww大好きです。
IMG_0975

帰り際に、Mさんから大きな大きな大根のおすそ分け頂きまして笑 わわわわーい。
1417667783586

この日はそのまま渋谷へ。
IMG_7181

大根持ってるのをTwitterに上がったら「大根うさぎbot」さんにリツイートされたよー笑
IMG_3544

B♭がロケ地として使われている映画「カミングアウト」を鑑賞してきたのです。
心にどーんとくる主人公の葛藤がいろんな表現で描かれていました。

セクシャルマイノリティに限らず、日々いろんな悩みを抱えてる方々にも何か通じるものがある映画だと思います。
http://www.comingout.jp公開は12/19まででございます。ご興味ある方はぜひご覧くださいませ。
B
♭シーンもドキドキー 笑

日曜日には監督犬童さんもB♭にご来店!
いつもモリモリご飯をたくさん食べてくださる若きクリエイター!気さくなお兄さんです!
IMG_4472
雰囲気イメチェンですね!

今後も素敵なお話ができましたら嬉しい限りです!

ありがとうございました。

そしてそしてそして。

最後に。

B♭でいつも楽しい時間を盛り上げている、Eちゃんのバースデーのお祝い!
IMG_8049

お2人のボキャブラリーのセンスにはかないません。
今後とも楽しい時間を過ごそうぜよ!お誕生日おめでとう!いつもありがとう。

と言うことで、時間軸バラバラなパラレルワールド日記でしたが、

今宵もB♭は元気に営業中!

スタッフは二ノ宮店長、奏太、伊織です。

今日もどんな素敵なことがあるのでしょうー(^^)

ではでは。

―――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

本当に楽しい毎日をありがとうございまーす(^^♪
素敵な女性達から、お土産を頂いたのです。ありがとう!

「しじみ汁」www

めっちゃ笑った♪

そして、昨晩は、高田馬場の素敵なバーテンダーさんがっ!!

お花を頂いたBAR☆SWITGHさんのマスターAくんと、
1418117653603
もはや、僕、惚れてますww ガルーダさんのTさんがっ!お祝いに♡
1418117711484
帽子も被らせて頂いて(*^。^*) もはや、惚れてます!

さらに、かど櫻さんのMくんがっ…
1418117792924
相川亮二選手の門出を祝して、僕にショットをプレゼントしてくれました。

皆様、本当にありがとうございます!!

 

それでは、本日は店長にの&奏太&伊織とお待ちしていまーす!!