HAPPY☆伊織のカレー?

2014/12/10

こんにちは☆店長にのでーす♪ 昨晩は風も強くて本当に寒かったですね…。

本日のビーフラットも元気に営業致しますよ♪

さて、昨晩もご来店ありがとうございました<(_ _)>
4周年のお祝いに、12月☆ポインセチアを頂いてハッピー!!
1418192274537
お花を頂ける人間になれて良かった(^O^)/ww ありがとうございます!

そして!泣き上戸?の残念なイケメンw シャンパンありがとう♡
1418192046656
(イケメンなのに、顔映ってなくてごめんなさいw)

さらに!しんちゃんが以前、働いていたときの同僚がっ!友人を連れてご来店(^O^)/
お誕生日の方もいらっしゃってみんなでお祝い!!
1418192246847

お休みだったしんちゃんは、プライベート飲み♪
その姿は、まさに「おじさん」でw カウンターのお客さん達とケラケラ笑っていましたよ。
みなさん、お酒が強くて、愉快な仲間達で、面白い空間でした。
高田馬場までありがとうございます☆

さて、本日のブログ担当は、昨晩、しんちゃんと交代して貰った伊織!
1418192088789
閉店後も、僕らに連行されましたwww  まぁ!友達居ないからいいかっww
それじゃあ!伊織!よろしくね!

―――――――――――――――――――――――――――-
さぁ今週も始まりましたB♭radio!

火曜(本日は水曜日)のパーソナリティは伊織でお送り致します。

では早速、近況報告を。

最近伊織の家ではカレーが流行りまして。(しかもインドカレーとかタイカレー)

発端は僕の母上。情報源はたいがいテレビか雑誌なのですが…

母上)「伊織ぃー、本屋行こうよー♪!」

なんて本嫌いの母上が言うからどうしたのかとおもっていたのですよ。

そしたら、

母上)「料理の本ってどこだっけー?」

あら?

まぁ近所の本屋の陳列棚は熟知している僕のこと 。言われるままにカレーの本を見つけ出し買ってきたのですよ。

で。

必要なスパイスと食材を買いに行き、いざ作り始めるのかと思いきや。

母上)「眠くなっちゃった♪夕飯はカレー!よろしくね(はぁと)」

Σ( ̄□ ̄;)←徹夜明け

…わかっていた…

わかっていたんだ…

うちの家族はその時食べたい物と手の込んだ物ほど僕に作らせるって事くらい…

そして僕が凝りだすとみんな飽きるんだ。

※伊織ファミリーは基本的に「美味しい物は食べたいけど面倒だから自分では作りたくない人」の集まり
→新しいお店には自分で行かずに(マズかったら嫌だから)伊織を出動させる。

で、作りましたよ。「南インドのチキンカレー」とやらを。

美味しいのですがちょっと辛かったのでこれから改良していきたいと思います。

…ぼっち飯で。

ではでは!本日も皆様をお待ちしております!

see you next time!
(`∇´ゞ

――――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

きっと、作ったカレーは、賄いでいつか食べられると期待ww

よーし!今夜も!! 元気に営業中(^O^)/

本日のスタッフは、店長にの&しんちゃん&伊織 の3人でお待ちしていまーす!