年内最終日の営業です☆

2014/12/30

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/ 本日、ビーフラット最終日!!

本日18:00~21:00の時間帯は貸切となります。
通常営業は、21時半頃からとなりますので、よろしくお願い致します。

また本日、ぽちの壮行会を予定していましたが、
ぽちさんダウンしちゃった為(>_<)残念ながら中止となりました。
(本人、回復へと向かっていますので、ご心配なく<(_ _)>)
風邪など体調を崩されている方も多いようなので、皆様お身体にはお気を付け下さい。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
お世話になっています☆鮨割烹吾郎さんと、米とサーカスのHくん♡
CIMG7139
忘年会はまだまだ続きます!
CIMG7137
さぁ!今夜も朝まで飲むぞ―――!!

それでは、本日のブログ☆伊織としんちゃんにお願いしちゃいましょー!

―――――――――――――――――――――――――‐
さぁ今回も始まりましたB♭radio!
火曜のパーソナリティは伊織でお送り致します。

ところで皆様。
年末ですね!(唐突)
今年2ヶ月程になりますがありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

ちなみに。

大晦日はガキ使を楽しみにしている伊織ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?

伊織のお正月は読書…と言いつつDVD鑑賞をする事になりそうですが…(B♭スタッフは寝正月率が高めでしょうか←)

年明けは寒くなるようなので体調に気をつけて下さいませ!

ではでは!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!
(`∇´ゞ

――――――――――――――――――――――‐

そしてっ!しんちゃん☆
↓ ↓
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

昨晩も、愉快な楽しいお客様たちのご来店。いつもありがとうございます!

そしてそして、本日のB♭は今年最後の営業でございます。
ハリキッテ、ほぼスタッフ勢ぞろいで元気に営業いたしますよ!(若干二日酔い…)(ぽちくんどんまい…)
IMG_9399
パスタやお好み焼きやみんな大好きなステーキなどもりもりあるので、ご飯もぜひ食べてくださいね。
IMG_6820 IMG_2531 IMG_9147

そして、来年1月に今年も甲殻類の鳥居氏のバースデーライブをB♭ですることになりました!わーい!

憧れのアーティスト様とお誕生日記念日に一緒に過ごせるなんて、なんと幸せなことでしょう。
しかも、一緒に演奏しちゃうなんておこがましいすぎです。
IMG_1729
はい。こんな感じで。
鳥居氏。仕事が早いですね。遊び心素敵ですね。

2015/2/15(日)には渋谷O-WESTで甲殻類のライブもありますよ!
up_2115253
わーいわーい!

ということで、今年も濃い楽しい1年でございました。来年もさらに楽しい1年にしてゆきたいと思います。

さあ、今宵もどんな素敵な1日になるのでしょう!みなさまお待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

それでは、今年最終日の営業!皆様のご来店を楽しみにしております♡