ありがとう☆2014

2014/12/31

本日は大晦日!こんにちは☆店長にのです。

2014年の営業も無事に?昨晩終わりまして。
ビーフラットは、4日までお休みとなります。

新年は5日(月)18:00~営業致しますので、来年もよろしくお願いします。

本当に、ラストまでたくさんの方に遊びに来て頂き、嬉しかったな♪
伊織&まこと もお客さん達から沢山いろんな話をして頂いて…。
1419999051162
同じ歳なのに、ここまで性格違うと本当に笑っちゃいますよね(゜o゜)

ダーツしたり、ショット飲んだり、語ったり☆
相変わらずの楽しい夜を過ごせることが幸せなのだと思います。

そして、営業が終わりまして。
ダウンした(*_*)ぽちのお家に、スタッフ全員で、皆さんからのメッセージをお届けに♪
B6IpzD5CEAADOoI
顔がブサイクすぎてww載せられないのでww ハートで♪
本人、とても喜んでおられました☆みなさん、本当にありがとうございます。

きっと来年から化粧男子SAGAにて、もっともっと飛躍してくれることと思います♪
ぽち!ありがとうね☆ そして、これからもよろしく!!

さぁ!2015年のビーフラットも、ワイワイやっていきます☆
高田馬場で一番!ふざけた店にするww 

とりあえず、新年は…「書き初め」からですよ!!
CIMG4835
墨汁クサいww ビーフラットを堪能して下さい♪ みなさんもぜひ!一筆♪

それでは、来年も。スタッフ全員でお待ちしていまーす(^O^)/

みなさん!良いお年を♪