しんちゃんの日曜日♪

2015/2/2

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/   今日から月曜日!!

2月もスタートしましたね!昨晩もご来店ありがとうございます。

お世話になっている皆様の貸切パーティということで☆華やかな時間でした♪
初めて遊びに来て頂いたお客様から2回目に遊びにきて下さった方もありがとうございます。

日曜日のため、深夜1時閉店でしたが、貸切後はまったりとトークしていましたね。
さぁ!2月も楽しんでいこうと思います。

それでは本日のブログ担当は、しんちゃん。
――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんばんは!しんです。

先週1月末の先週もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!

仲良くさせていただいている、早稲田の卒業生!
1422862008630
いつもマニアックな難しいお話から、おバカな話まで楽しいひとときをありがとうございますー!

そして、先週火曜日は甲殻類のライブ@渋谷GUILTYへ行って参りましたよ!

初めて行ったライブハウス。音響がビンビン響き渡っていましたよ!
1422862028952
Vo.の鳥居勇介氏も素敵な気合いビンビンでした。
2/15ツアーファイナル@渋谷O-WEST。たたたたのしみー!!でございます。

そしてそして私事でございますが、昨日はお引越しでございました!
慎と一緒に。あ、あと引越しBBA様と。
1422861733693
ありがとうございましたんm(__)mチューハイ飲んでたね。

レンタカーを借りて細い道をぐるぐるぐるぐると何往復したことでしょう。
(間違えて一方通行を逆走…なんてしてないですよ!)

素晴らしいチームプレーで引越しが終わった後は、みんなで大好きな天下寿司へ!
1422861843845
わーい。慎がわさびもガリも苦手で、蟹サラダを大絶賛しておりました。

…。

そんなこんなで今宵もB♭は元気に営業いたしますよ!
Twitter要チェックでお願いいたします!
ではでは。
――――――――――――――――――――――‐
以上です。

魚が好きです。好きなお寿司大好きです。
って、、慎、言っていたのに…。 カニサラダww

というわけで、本日は店長&しんちゃん&慎とお待ちしていまーす!