テストと恵方巻き♪

2015/2/3

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 2月もワイワイ♪

明日のビーフラットは定休日ですので、今夜は朝までパーティーナイト!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
今月のイベント!B♭☆最強おバカ決定戦(^O^)/はじまりましたよーー!!
中学校卒業レベルの「国英数理社」の5教科。飲みながらテストを受けて頂きますww

早速!スタッフからスタート!!

まずは、大本命の慎!
CIMG7484 
一科目20点の100点満点で… やりましたよ!!  

…。

2点!!(^O^)/

スタートが最高です!! 

そして何よりも、解答が神すぎて…もうね、僕としんちゃんは、涙を流しながら笑っていました♪

点数は2点だけど、慎には100点をあげましたww

早くみんなに伝えたいww

しんおじさんも☆33歳という年齢の中、テスト!テスト!
CIMG7486
去年よりも点数がアップしていて本人もびっくり♪

お客さん達も挑戦です!!
CIMG7487 CIMG7490
まだまだ♪ それな!
CIMG7491

今のところ、トップは60点!
まぁ、でも点数どうのより、みんなの珍解答が最高すぎて幸せな気分になります。
落ち込んで、どうしょうもない日に!ぜひ笑いに来て下さいね♪

深夜0時を迎えると… 恵方巻き子♡
CIMG7488
今夜は、伊織が「恵方巻き子」を作ってくれますよ☆

さぁ!それでは、本日のブログ担当は、伊織ちゃん!
―――――――――――――――――――――
さぁ今回も始まりましたB♭radio!火曜のパーソナリティは伊織でお送り致します!

皆様、早くも2月になりましたね!

2月と言えば………。

2月……

…は…っ…!!?

……( ̄▽ ̄;)

…あ、申し訳ありません。思わずフリーズしてしまいました!

2月と言えば、「テスト」ですね!!

…が…、頑張ります、よ。(不安な伊織は全てを得意科目にかけます)

おそらくどの授業にでていなかったか即バレする結果になると思われますが(問題児)。

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!
(`∇´ゞ

―――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

OPENしたら、伊織にも解いてもらおうっと♪

それでは、本日は店長&けんと&伊織&慎とお待ちしていまーす!