飲んだなぁーw

2015/2/25

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 安定の二日酔い(*_*)

皆様、昨晩もご来店ありがとうございます。
1424847216344
なぜか…朝までショットを大量に飲むという…あれ?週末だっけ?という夜。
1424847199086 1424847175835
TUBEファンの方が来店してくれたり☆楽しい夜となりました。

仕事前に、伊織にメールをしたら…
「おはようございます。朝、キッシュを焼きましたので、まかないで食べましょう」とww
1424847278563
これがめっちゃ美味くてね!!大感動でしたよ♪

そうそう!月曜日は北海道からAちゃんがご来店!
CIMG7514
バースディーをみんなでお祝いしてね!今年もお祝いできて良かったな(^O^)/
誕生日おめでとう素敵な1年を過ごして下さいね。

それでは、本日は、昨日ブログの更新ができなかったので…
伊織ちゃんの担当です。

今日、伊織は、お休みなんだけれど…まかない作ってくれてますのん♡
―――――――――――――――――――――――
さぁ今回も始まりましたB♭radio!火曜(水曜日)のパーソナリティは伊織でお送り致します。

えー、まずは。

先週慎さんとのデートでお世話になりました皆様、ありがとうございました。

カラオケでは共通のアニメの話をし、猫カフェでは様々なお猫さまに囲まれ癒やされました!

可愛いは正義です。

美味しいご飯もいただきまして(T様ありがとうございます)、たまには人と外を歩くのもいいものですね←

伊織の人見知りと日本語の使い方が改善されるよう頑張ります(^ ^;)

慎さん、ありがとう!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
(`∇´ゞ
――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

日本語の使い方ww

さぁ!今夜も元気に営業しまーす(^O^)/

本日のスタッフは、店長&しんちゃん&慎の3人でお待ちしていますよん♪